☾✫☀ 秋の京都 ③ 。* 。゜* 。☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


 

こんばんは。
お元氣ですか?

ところで、皆さんは、大掃除はしていますか?

今日の東京は、早朝からとてもお天氣が良かったので
私はマッサージルームなど、ピカピカにお掃除することができました^^

掃除が 終わった後の 澄んだ 室内の 空氣は とても 心地良いですねはーと✿

* * *

今日も、京都散策の続きを書こうと思います。
前回の記事秋の京都 ② ・・・12/12/2015



写真に触れるとサイズが拡大します。 

こちらは  高台寺内にある竹林です。
ライトアップされた竹林は、とても幻想的でした。



写真に触れるとサイズが拡大します。 




写真に触れるとサイズが拡大します。 

去年2014年の京都の紅葉はこちらへ


続いておまけの写真

写真に触れるとサイズが拡大します。 

旦那さんが隠し撮りしていたみたいです^^



  


 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*

・ ・ ・ それでは、皆さまも ・ ・ ・

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆