☾✫☀ 秋の京都 ② 。* 。゜* 。☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


 

こんばんは。

今日の東京は、昨日の嵐が嘘のように穏やかな1日でした。
それにしても、12月に23度まで気温が上昇するなんて驚きでしたね。

今日は、前回のブログ秋の京都 ① ・・・12/08/2015 の続きを
書こうと思います。

*   *   *

今年は、秋の紅葉と、今話題のプロジェクションマッピングが
見れるということで、京都は高台寺に行ってきました。



写真に触れるとサイズが拡大します。 

高台寺  期間 2015年10月23日(金)~12月13日(日)  
 拝観時間:午前9時~午後10時(日没後ライトアップ・午後9時30分受付終了)
 ●秋の夜間特別拝観「百鬼夜行 プロジェクションマッピング」
 ●秋の特別展「琳派と祝言」

高台寺のホームページはこちらへ



写真に触れるとサイズが拡大します。 

11月中旬の紅葉は、まだ見頃ではなかったですが
ライトアップされた庭園は、とても幻想的で良かったです^^



写真に触れるとサイズが拡大します。 

プロジェクションマッピングは、3分間繰り返し上映されていました。
庭園に映し出された映像は、不思議な世界を創り出していました。

秋の高台寺は、もう少し続きます ・ ・ ・


  


 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*

・ ・ ・ それでは、皆さまも ・ ・ ・

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆