☾✫☀ feel the wind 。* 。゜* 。・☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆



7月30日 GATE#210 新たな関係が結ばれる日

目には見えない力に導かれ、新たな関係が結ばれる日。
その関係性をサポートする力が形成される。
縁ある人が集い、そうでない人は立ち去ってゆくだろう。

キーワード:
新たな関係性が結ばれる日。
その関係性をサポートする力が形成される。
縁ある人が集い、そうでない人は立ち去る。





毎日太陽暑い日が続いていますが汗

皆さん、お元氣ですか?

*    *    *

月曜日に東京に戻ってきました。

東京モードに意識を切り替えるのに

少し時間がかかります(笑)




心地良い 画像を 見ながら 風を イメージ していると

だんだんと 涼しい 感じが してきます^^




そこに、曲の 流れが 加わると

広大な 景色の中、自由に 風を 肌で 感じられる 氣がしてきます。


意識( 氣、イメージする世界 ) が

脳波 や 呼吸、ホルモンバランスetc ・ ・ ・ に 影響します。


現実を 変えるには、何を思うかが、とても大切なのです。


ハート09 - liz on top of the world Pride & Prejudice



 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*

1つ、1つ、丁寧に 過ごすことを 意識して

のんびりペースで、ブログを 更新していこうと 思います。


それでは 皆さまも ・ ・ ・
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆