☾✫☀ ある日の空 。* 。゜* 。・☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆




皆さん、こんにちはは-とはーと 

お元氣ですか?



写真に触れるとサイズが少し拡大します。

いつのまにか、学生さんは夏休みに入りましたね。

・ ・ ・ 2015年の夏休み ・ ・ ・

今日は、最近撮った空の写真をアップしようと思います。
空は、毎日表情を変えて、私たちを楽しませてくれますねはーと 



写真に触れるとサイズが少し拡大します。

先週は、台風11号の影響で、連日大雨でしたが ・ ・ ・
大阪も、連休初日から、ようやく夏らしいお天氣になってきました。

今週も、台風12号が本州に上陸する予報になっていましたが
進路が変わったようですね。

今日の大阪は、青空が広がっています。

さっきテレビで見たのですが

東京は、突然の雷とゲリラ豪雨の影響で
ずぶ濡れになっている方が沢山いたようでしたが

皆さんは、大丈夫でしたか? 



写真に触れるとサイズが少し拡大します。

今週末は、京都の祇園祭りと、大阪の天神祭で盛り上がりそうです^^
矢印右天神祭は、日本三大祭りの1つと言われています。)

今年は、初めて天神祭に行ってこようと思っています。

明日は矢印右天神祭の花火大会ですが、初めてなので、今から楽しみです♪

ハートKoda - Labyrinth



 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*

それでは 皆さまも ・ ・ ・
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆