☾✫☀ 導かれ ・ ここに辿りついた 。゜* 。・☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆



私は、京都、奈良 を 旅していると、一言では 表現しきれない
何とも言えない 思いにかられていました。

それは ・ ・ ・ ( 遥か歴史を遡り、人々のエゴにより )
真実 が 山のように 隠されているのを 感じていたからです。

今日も 宇宙系の お話をします。


少し前に、私は 導かれるように ある方の サイトに 辿りつきました。
その方は、惑星ニビルとのチャネリングにより、ある物語を書いていました。
その物語は、先月のある時期に完全に削除されてしまいました。

そして、その物語を読んでいく内に、日本最古( 約1000年前 )の 源氏物語 と
同じ内容ではないか ・ ・ ・ と 思うようになっていったのです。


日本の本当の歴史、真実は、この頃に、エゴによって封印されています。


その方の、惑星ニビルとのチャネリングによる物語を読んでいたころ
導かれるように、源氏物語( 映画 )が 観たくなりました。

源氏物語は、何となく興味はあったけど、観たいと思うまでには
なっていなかったのに、不思議な 力で 導かれているようでした。

そして、映画を観ていると、不思議なことに
せつなさや、様々な思いがが込み上げ、涙が自然に溢れてきたのです。

それは ・ ・ ・
自分の過去世と 意識が リンク してしまったような 不思議な 体験でした。




私たち地球人は、意識が墜落した ある宇宙種族の 遺伝子操作の 影響を受けていると 以前に、ブログに書きましたが ・ ・ ・

彼らは地球人よりも進化した文明から来ており、魔法を使いこなせたため
現世でも、神として崇め続けられています。

長い間 封印されていたこと ・・・03/12/2015

私たち の DNA には、様々な 星 の 影響を 受けていますが、長い間、地球での大規模な洗脳により、自分ではなく他者( 神 )を 崇拝することや、1つ、1つの事柄に対して、先生と呼ばれる人、有名人、著名人の言うことは絶対に正しい といような 洗脳により、自分 と 繋がる、”自分の感覚を信じる”こと ができなくされており、意識が 宇宙と切り離され、閉鎖的なになっていたことで、地球外とのコミュニケーションが取れなくなっていたのです。

それぞれが、自分の 感覚に 自信が 持てなくなっていた 原因です。

下記にご紹介する動画では、源氏物語の著者である、紫式部について
説明していますが、下記動画の紫式部は男だったという研究者による
仮説は、産後2週間で赤子が寝返りを打つ、妊娠3ヶ月でお腹の大きさが
目立つようになってきた。という内容から、こんな初歩的な間違えをするのは
女性ではなく、男性に違いないというところからのようですが ・ ・ ・
これは、まさしく、ニビル星のアヌー族の妊娠期間の特徴であり人間の妊娠期間の10月10日と違うというところに気付けていないのだと思いました。

ニビル星人が、地球上で子孫繁栄するには、理由がありました。
「神アヌが人間について語る」 ・・・11/06/2013

超能力が使える人、使えない人、チャネリングができる人、できない人
霊視、透視ができる人、できない人、ヒーリングができる人、できない人etc ・ ・ ・

これらは、それぞれのDNAに刻まれていることですが
魔法を使いこなせるかどうかは、それぞれの意志次第だということです。

『意志』 と 『意思』 ・・・04/23/2013
自分のハイヤーセルフと繋がる ・・・03/09/2015
上と下の意識を統合する ・・・03/22/2015

なぜなら ・ ・ ・
私たち 地球人の 多くが、地球外生命体 との ハイブリッド なのですから。

ハイブリッドとは?
種や品種が異なる植物や動物から生まれた子孫
異種のものを組み合わせたもの。




日本を代表する女流作家・紫式部、
54帖(ちょう)にも及ぶ 源氏物語は、およそ20 の 言語に 翻訳され
今のなお、世界中で 愛され 続けている 世界最古 の 恋愛小説です。

この物語も、現在のアヌー族の物語と同じように、1000年を遡り、
チャネリングによって 降ろされた お話なのだと思いました。

チャネリングにより、真実に基づく小説や、映画は
不思議なことに、現代でも 大ヒットしています。

なぜなら、皆 の 心( 魂 の 記憶 )が 揺さぶられるからなのでしょう。



映画に出てくる様々なこと

①豪華絢爛 ②近親相姦 ③ライバル意識 ④霊的パワー ⑤愛と嫉妬
⑥憎しみの葛藤 ⑦男はマザコン ⑧永遠に理想の女性(母親)を求めて彷徨う
⑨幸せにはなれない ⑩男性がこうであれば、女性も幸せになることは不可能
⑪人生とは虚しいものである ⑫人生は苦悩する旅である

これらのキーワードは、まさしく 間違えた愛でり エゴそのもの。

源氏物語とアヌーナキの関係を探ってみる ・・・05/24/2014

この時代に使われた 魔法は、愛ではなく エゴ によるもの であり
多くの 悲しみを 生んでしまいました。

愛する人を信じることができない 、セックスに対する消極性、羞恥心、恐怖心や罪悪感、歪んだ思想 etc ・ ・ ・

これらは、私たちの潜在意識、DNA に 刻まれている苦しみ、悲しみであり
1000年の時が過ぎた今でも、繰り広げられています。

それぞれが人生を通して地球で学ぶこと ・・・02/10/2015
思いを具現化する愛の魔法 ・・・03/18/2015
自分を取り戻す ・・・04/13/2015

それぞれの心の闇の部分に向き合うことは、勇氣がいることであり
できることなら避けたいことなのかもしれない。

宇宙( 自然 )と 調和する ・・・04/03/2015

でも、勇氣と愛が、それらを溶かすことができるのだと 私は信じています。

自分の中から湧いてくる、真実としっかり向き合って、自分にも、他人にも誠実に、丁寧に生きていくことが望ましいと 私は思っています。 その方が、
自信に満ち溢れ、それぞれらしい人生を歩むことができると感じるからです。

それぞれの中に、嘘偽りがなくなれば ”信じる”ということ
自分には、無理かもしれないという 思い込みの怖さから 解放されるのです。

愛の深さ、愛の大きさ ・・・11/01/2014
新しいステージに向けて ・・・03/14/2015


神々と云われている宇宙人 ・・・09/30/3016
光( 個性的 )であること ・・・10/28/2016



 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*

・ ・ ・ それでは ・ ・ ・
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆