☾✫☀ 幸せな 平和な ひととき 。* 。゜* 。・☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


 

週末の東京のお天氣は、あまり良くなかったのですが
お友達と新宿御苑にお花見に行って来ましたサクラ 



画像がちょこっと拡大します。

ピンク色と、薄いグリーンの

優しい色合いに

思わず うっとり笑う。* 。゜* 。はーと 



画像がちょこっと拡大します。

ちょっと肌寒かったけど ・ ・ ・

まるで ここだけ 天国みたいで ・ ・ ・

平和で 穏やかな 時間を 過ごすことが できましたはーと 



画像がちょこっと拡大します。

私の手作りお弁当と言いたいところですが ・ ・ ・

伊勢丹のデパ地下で、玄米のヘルシー弁当を買って

お友達と、楽しくおしゃべりしながら

のんびり天使キラキラ



画像がちょこっと拡大します。

芝生が綺麗に整えられていて

思わずごろ~んと お昼寝したくなるような

そんな 穏やかな 雰囲氣でしたキラキラ



すべての写真を携帯で撮ったので、ピンボケしていますがお許しを・・・

サクラ の ピンク色って

優しい ですよねかお 。* 。゜* 。・さくら。

幸せな 平和な ひとときでしたすまいるはーと

サクラ国立の桜はこちらへ 


 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*

・ ・ ・ それでは ・ ・ ・
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆