♥ アセンション・5次元意識になる①。゜* 。・☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆



こんにちはすまいるはーと お元氣ですか?

今日も波動のお話をしようと思います。

  *  *  *

”類は友を呼ぶ” 
似たような人( 同じ周波数帯にいる者同士 )が 引き寄せあうこと。

これは、波長合う、氣が合う ということなんですよね
だから、一緒にいると、安心できる そんな関係ではないでしょうか。

逆に、友達で、一緒にいるけど、何か氣が合わない というのは
自分の周波数に気付いていないのかもしれません。

なぜなら、相手は自分を映す鏡だからです。

苦手な人ほど、学ぶ必要がある相手なのだと思います。

なぜなら、宇宙は、その学びが終わるまで現実を引き寄せるからです。
それは、自分( 本質、資質 )を知るためです。

もし、その学びをクリアしていたら

あなたはきっと、その方に出会わなかったかもしれないし
出会っていたとしても、その方の言動に動じない強い心を持っていたでしょう。


人は、それぞれ 感応する周波数帯 によって、感じる感覚が異なるので
似たような周波数帯の人ではない人と対面した時は

苦手な人、興味が湧く人 というような感情が湧いてくるのだと思います。


そもそも、なぜ、それぞれ周波数が違うのか?

( 感じるという 感覚幅のこと )


それは、その人が人生で何を経験したかによるもで ( 過去世も含む )

生まれ育った環境や、学んだ知識や何を経験したのかなど ・ ・ ・


例えば

スピリチュアルに目覚めていれば、

そうでない人と比べると  エネルギーがあるのは

これまでの経験( 過去世も含む )幅が違うからなのです。


だから ・ ・ ・

「 うちの息子、子供のくせに、何か大人びているのよね 」

ということが起こるのです。 ( 地球に転生した回数が多い大人の魂)

身体は小さくて、世間からみれば子供なんだけど
意識レベルが高い( 感応する周波数帯が大きい )のです。


その逆で ・ ・ ・

「うちのお父さん、いつまでたっても子供みたいなのよ」

ということも起こるのです。

外見は立派な大人でも、魂の経験がお父さんのお子さんの方が
ある場合は、お子さんは、このように感じてしまうのだと思います。
(この場合、地球に転生する回数が少ないかもしれません)


私たちは 人生を通して エネルギーを学んでいます。

それは、チャクラを観れば良く分かります。

チャクラの学びについてはこちらをご覧ください。


1つ、1つ丁寧に、チャクラの学びをマスターすることで
7つのチャクラが活性化していきます。 

その後は 覚醒( 自分に目覚める。自分を知る。)です。


覚醒とは、その流れを通して感じる感覚なんだと思います。


チャクラの学びも、7つまでは、地球意識になります。

そして宇宙意識に ・ ・ ・

チャクラは、覚醒後に、さらに5つで、合計12あると言われています。
細かく観るともっとあるようですが・・・大きく分けて12ということです。


こして、1つ、1つ、丁寧に 私たちは、エネルギーについてを
人生を通して学んでいるのですね。 ( 魂の成長・アセンションです )


以前に、心理はお金で買うことができないと言っていたのはこのことです。
心理とは? 人間の心について理解すること、ありさま、精神の状態


ですので  ”感じる”” というこの感覚 ( 自分の波動 )は

”宇宙の引き寄せの法則” に、とても関係していますので
波長を合わせて 現実を引き寄せるわけですので ・ ・ ・

運氣は 自分の 「思考」 と 「感情」 で良くも悪くも変わるということです。


運氣を引き寄せるには感情がカギ① ・・・02/23/2015
②③④へと続きます。


私たちのDNAも、私たちの感情が深くかかわっていますので

DNAが目覚める ・・・03/13/2015

”感情” この ”感覚” をマスターすることは

現実を楽しむこともそうですし、魂の成長にとってかかせないことなのです。


私たちは、感情をマスターするために、コミュニケーションを通じて学んでいます。

だから、今の世の中は、コミュニケーションがテーマになっているのでしょう。

TVなど、ニュースに多く取り上げられています。


”考える” のではなく ”感じる” ことが大切
考える方は、エゴが働きやすくなる。エゴは真実の愛ではありません。
感じる方は、純粋な感覚で、魂は純粋な感覚で成長します。


5次元意識になるには ・ ・ ・

チャクラでいうと、第4チャクラが鍵になるのだと思います
カルマを解消(癒す) ・・・02/16/2015

アセンション・5次元意識になる②へ・・・03/19/2015

ハートGuardian Angels



 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*

・ ・ ・ それでは 今日も ・ ・ ・
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆