Venus Power。* 。゜* 。・☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆


今日の東京は、朝から傘雨雨でしたが、だんだんと晴れてきました太陽


2004年6月8日に始まり、8年ぶりの金星の日面通過は


AM7:30からPM1:30ぐらいまでの間約6時間続きます。 



金星を意識してイメージかお。* 。゜* 。・☆



金星のエネルギーは


創造、愛、美、平和、豊かさ



今日の通過によって、宇宙に新たな五芒星★が描かれました。


数字の5は、変化を意味しています。


関連記事矢印右★★★




この変化の時をここ惑星地球で体験できるなんて!


創造は、現実をつくります☆


これから、私たちが住む世界(地球)がどのように変化していくのか?


それは、私たち1人、1人に委ねられているのです。* 。゜* 。・☆


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆


金星と言えば矢印右おススメの書籍 でもご紹介していますが

矢印右アセンションした惑星からやってきた金星人オムネク・オネク 著が

面白かったですは-とハート


イメージを膨らませながら、異次元にいく(感じる)のも面白いです☆



  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆


テレビドラマでは、アメリカ制作の矢印右FRINGE・フリンジ が面白かったですは-と


以前に、私が神秘体験した内容を書きましたが、このドラマは

『これこれ!このことなんだよ!』 と思うシーンが非常に多かったです。


このお話を作った方も、同じような体験をした方なのだと感じました。


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
それでは・・・
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆