色に囲まれたアートな時間。* 。゜* 。・☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆


昨日は、夕方から、国分寺にある矢印右くうるるるさん のアトリエで


パステルアートを体験してきましたsei♪*


まず始めは↑*基本形の円から描いてみました。


選んだ色は、ブルーとグリーンおハート





数年前から、パステルアートに興味があって


描いてみたいなぁ~と思っていたのですが


平日のスケジュールで時間が中々作れなかったり汗


通える場所ではなかったり・・・ と先延ばしに。


でも、 ((( いつかはその日が来るだろう ))) と思っていたら


国分寺駅からすぐの場所に、くうるるるさんのアトリエがリニューアルOPENされ


とても嬉しくなりました♪*

((( こんなに近くに!通えるわぁ~ )))


願いは必ず叶いますねOK☆



☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

今まで、パステル画って ((( どうやって描くんだろ?))) と思っていたのですが


全く筆を使わず、指や消しゴム、カッターや定規、綿棒を使って描いていくんですね。

手 消しゴム デザインナイフ 定規 綿棒etc・・・)


((( 指で色を塗って行くなんて、なんて面白い! )))



2枚目は↑*丘に光が差しているイメージ画です。

雲の形がUFO雲UFOみたいになってしまって・・・笑



イメージを現実化していく作業は、


ビジュアライゼーション の良い練習になると思いましたグー



頭に思い描くビジョンを画用紙に表現していくんです思いよ!届け!妄想


((( 何色ベースにしようかな・・・ )))


と、考えて・・・*? ・・・☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ ピカ☆

丘の色をパープルハートハート*パープルにすることにしました♪



色々な色を混ぜてイメージの色を出していくのですがfuwa2

これが又、楽しいんですakn


少しずつパウダーを混ぜて色を作るので

同じ色は二度と作れない、世界で1つのオリジナルカラーなんですね・・・



癒し系の緩やかな音楽を聴きながら。* 。゜* 。・音符ちゃん


幻想世界に入っていく。* 。゜* 。・ハート


集中している時は、瞑想状態かっこ無心かっこになり


とても


癒されますかおbubble*




☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
こちらは↑*お友達の作品です☆

携帯で撮影したので、右側に影ができてしまいました。
Yukaさん、ごめんなさいm(_ _)m

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
こちらも↑*お友達の作品です☆

世界で1つのオリジナルって素敵ですねハートカッコ*)



矢印右あとりえ空(atelier kuu) では、7月31日(日)に

パステルアート体験会が開催されます☆


くうるるるさんは、とても親切、丁寧に教えて下さいますハート



そして、くうるるるさんのアトリエは、とても素敵な癒しの空間です。


昨日は、窓から見える、南側の夜空がとっても奇麗でした。* 。゜* 。・☆


是非、行ってみて下さいね女の子は-と



くうるるるさん、素敵な時間をありがとうございましたsei♪*


また宜しくお願いしますm(_ _)m



。* 。゜ * 。・ ゜ティンカーベルbubble*


それでは、今日も素晴らしい1日でありますように・・・seiハートカッコ*)



☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆


・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆


Thank you alwaysハート


.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆