公園へお散歩。* 。゜* 。・☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
先週末に撮った写真です☆

朝、目覚めると、朝の涼しい風が、部屋の中をサ~ッと通り抜けてhu-rin*ちりんちりん


静かに目が覚めました。 ((( なんて、ここちいい~~~はーとふきだしハート)))



1日中、この涼しい風が吹いていてくれたらいいのになぁ~~~思いよ!届け!heat+kira*


太陽の陽が高くなるにつれてキラキラ太陽キラキラぎらぎらぎら~~~*ため息


・・・


わー汗  女の子 ドキッ 




☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆


成田には、いっぱい公園があるのですが


暑いからかな・・・ キラキラ太陽キラキラぎらぎらぎら~~~*ため息


それとも時間帯?


誰もいませんでした。


広々としていいですよね~


大の字で寝転がりたいところですが・・・ブタ *汗汗あせ2・・・うちわ・・・かき氷kirakria*



☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

やっぱり木陰ですよね木*


それにしても

今日の風は気持ちがいいなぁ~ほ2音符ちゃん


。* 。゜ * 。・ ゜ティンカーベルbubble*


それでは

皆さんも素敵な1日でありますように・・・seiハートカッコ*)



☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆


・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆


Thank you alwaysハート


.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆