忘れてはいけない大切なこと。* 。゜* 。・☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆


少し前の世の中は、情報源といったらテレビや新聞くらいでした。


当時は携帯もなく、固定電話がスピーディで便利な情報交換手段でした。


その後、FAXやインターネットなどの通信機器ができ、


それにより、人々の視野の幅も広がり、


益々その流れは加速化してきました。



それだけ、人々の意識が変化してきたということでしょう。



あらゆる情報を瞬時に発信、受信できることはとても便利なんだけど・・・



見ていると、地域によっては、その情報の波の影響により、


大きな問題に発展していっています。




こんな時は冷静に、周りの影響を受けて自分の心が乱されないよう、


グラウンディングをしっかり、日々の生活を送ることが大切だと思います。



1人1人の気持ちが現実を創っているのです。



私が好きな、心に響く素敵な言葉。* 。゜* 。・☆


→http://www.chemibodywork.com/h_deisy_a/h_deisy_a.htm



。・:*:・゜☆


それでは、

今日も素晴らしい1日でありますように・・・seiハートカッコ*)

Thank you alwaysハート

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

宜しければポチッとClick↑*をお願いします☆-( ^-゚)

ペタしてね 読者登録してね

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆