無事に直りましたm(_ _)m |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆


こんばんは(*^ー^)ノ音譜


今朝は、突然ホームページが繋がらなくなってしまって驚きました(゚Ω゚;)あせる


ご迷惑をお掛けして、申し訳ありませんでしたm(_ _)m


お仕事の前に、トラブルビクッ!が発生すると困りますね*ため息




セッションが終わり、


『よし、直すぞ!p(`・ω・´)q”』 ←気合いの顔


と、再度ホームページを見てみたら、直っているではありませんか・・・ほほっ



原因が、サーバーなのか、FTP なのか、分かりません。


e-mailも、一時期繋がらなかったのですが、こちらも無事直りました(*^-^)b



とにかく、何事もなくて良かったです安心ラブラブ



。・:*:・゜☆

それでは皆さんも、素敵な週末を・・・seiハートカッコ*)
Thank you alwaysハート

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

宜しければポチッとClick↑*をお願いします☆-( ^-゚)

ペタしてね 読者登録してね

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆