プログラミングとテレパシーの使い方☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
セッションルームにて


今日は、先日のブログの最後に書いた、興味深い不思議な体験についてを

書いてみようと思います。


この間書いたブログはこちら矢印右レインボーチルドレン ・・・11/11/2010



先日、瞑想 (チャネリング) していたら、あるイメージが入ってきたんです。


それは、テレパシーについて でした。



  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆


テレパシーについては、以前にも少しふれたことがありました。

矢印右宇宙人と色々な波動 ・・・06/09/2010



チャネリングしていると、宇宙の色々なところの音が聞こえてきます。


時には、音が混線状態になり、良く聞き取れないことがあります。

それはまるで、携帯電話でいうとdocomoのフォーマが誕生する前のケータイ電波

古いタイプの携帯電話の混線トラブルみたいな感じです。


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

お話は戻ります。


瞑想 (チャネリング) していたら、メッセージが入ってきました。

ところが、混線状態になっていて、良く聞き取れませんでした。



それで、私は、しばらくその状態を楽しんでいたんです。



  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

携帯電話には、クリスタルのチップが使われているようなのですが

クリスタルは、正しくプログラミングをすると機能を発揮します。


良くパワーストーンショップで、 「パワーストーンに願いをプログラミングする」 

なんてことを聴いたことがあると思います。


他にも、クォーツ時計 etc ・ ・ ・ クリスタルが使われているといいます。

クリスタルは、正しく使うと、それくらい高性能を発揮するいうことです。


地球で産まれたクリスタル・・・ 凄いですよね!


クリスタルについて勉強をするまで、クリスタルについて深く考えたことが

ありませんが、なるほど。と思った内容です。


自分のクリスタルのプログラミングは、他の誰かにやってもらった場合は

自分が望む力を発揮しない場合があります。

 (プログラミングした方のエネルギーが入ってしまう)

ですから、自分のストーンは、自分でプログラミングした方がいいです。


これは、以前に私が体験したことですが


ある日、パワーストーンショップでクリスタルを購入し、お支払を済ませて待っていると

店員さんが、「プログラミングをやっておきましたから。」 と言ったのです。


私は驚いてしまいました。


私のクリスタルに、何をプログラミングしたんだろう ∑(゚Д゚)・・・汗☆


後で、自分でプログラミングし直しました。





  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

クリスタルには、色々な形状があり、その形がまるでアンテナのように電波

宇宙とコミュニケーション(チャネリング)するツールになるものがあるんです。


そして、プログラミングされた通りに現実が活性化していきます。

これが本当に魔法のようでとても面白いんです。 


例えば、テレビのリモコンなどにもクリスタルは使用されているようで、

正しくプログラミングされて機能しているから、見たい番組のチャンネルボタンを押すと

希望した番組のチャンネルにアクセスされ(繋がり)希望した番組を見る事ができる仕組みに

なっているようなんです。 (どのような仕組みは詳しく分かりませんが)




  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

そしたら、こんなイメージが入ってきました。


地球では、090・・・ というように、それぞれ携帯番号を持っていますね。

その番号は、まるでその人を識別するようなもので、その人の持つ携帯(クリスタル)に

ボタン操作でアクセスできるから、あなたは、その人と繋がり、会話することができるのだと


ブログもそうですよね!それぞれアドレスを持っていますものね!

そのアドレスにアクセスすると、希望の相手に繋がる!


すべては、電波・エネルギー


3次元である地球では、物質であるツールを使わないと

希望した相手にアクセスをすることができません。


自分というクリスタルを活性化すれば、ツールがなくてもそれは可能です。

パワーストーンを浄化するように、自分も定期的に浄化が必要です。


地球純粋な波動を持つ水を飲むなどして、不純物を排出することが

とても大切です。(より、感度が良くなる)


矢印右お水についてのお話はこちらへ




そして、さらに、


人間は、クリスタルと同じ結晶体であり、人間も、正しくプログラミングされないと

正しく機能しない。


というようなメッセージが入ってきたんです。


それは、教育も同じで、特に子供は、純粋なクリスタルです。

正しいことを教えないと、(プログラミング) 間違えたことを覚えてしまいます。

子は親を見て育つといいますね。


それは、大人にも言えること。


どういうことかというと、


ネガティブなことばかり考えていると、


それが、自分というクリスタルにプログラミングされ、


その現実を体験することになる ということなんです。


"思考で現実が変わる"



これは、以前にもブログに書いたこがありました。

矢印右バランスについて ・・・09/15/2010


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

sei関連記事

矢印右今という現実、そして人生の意味について ・・・01/07/2011

矢印右destiny ・・・03/24/2012

矢印右「意志」 と 「意思」 ・・・04/23/2013


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆


自分次第で、現実が変わる! ということです☆



これは、今までもブログに書いてきた内容ですが、

こうしてメッセージが送られてきて、私は面白くて共感して笑ってしまいました。


そして、自分に正しくプログラミングできると、

希望した場所にアクセス可能だと教わりました。


例えば、5次元に存在する天使だったり、宇宙人だったりetc・・・

これは、私の得意ジャンルなので書いちゃいました。


テレパシー通信です。


自分がクリスタルのアンテナになるんです。


と、いうことは、


パワーストーンは必要ないということなんです。


イメージで本当はできちゃうんです。

ただ、私たち人間は、実感したい。 五感を使いたい。 物質として楽しみたい。

と思うので、パワーストーンのブレスレットを使ったりなど、

エネルギーを安定させりツールとして使っているんですよね。


最近では、パワーストーンのブレスレットをしている人を

たくさん見かけるようになりましたよね。



  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

聞きたくないラジオ番組や、見たくないテレビ番組は、アクセスしないですよね。

聞きたい曲を聴き、見たい番組を見る!


だから、チャネリング・テレパシーで、

アクセスしたい場所を間違えないように氣を付けないとですよね。


----------------------------------------------------------------------

追記・・・11/19/2011

どこにアクセスして情報をおろしているのか?

アクセスしている先が低層だと・・・ トラブルになるから注意が必要。


低い層(低級)と繋がってワークをするヒーラは、酷いことを平氣で言ったり

いちいち指示をしたり混乱させたり、不安や恐怖をあおり、人生を操作、支配する

傾向があります。それにより、不安や恐怖を持つことで失敗を恐れ、

いちいちお伺いしなければ、行く先を決められないような依存の関係になるよう

人を導くことがあります。


愛ある層と繋がっているヒーラーは、人を勇氣付け、前向きに、やる氣が出るよう

そして自立できるように導いてくれます。

厳しいことを言ったとしても、支配をしたり、おとしめるようなことはしません。

経験は、人を成長させてくれます。愛あるヒーラーは、信じて見守ってくれるのです。

それはまるで、母なる地球、父なる空のようです。


------------------------------------------------------------------------


良いエネルギーか、悪いエネルギーかを識別することは、

ハートで感じることが重要です。


イヤな感じがするのか?良い感じがするのか?

それは、それぞれが感じる事で確認がとれます。


すべては、電波・エネルギー


「類は友を呼ぶ」 という言葉も、「波長共鳴」と言って「引き寄せ」 ですよね。


宇宙のマグネティック法則。



チャネリング・テレパシーも同じだとということですね。


だから、もし、あなたが、「どうして希望した人に出会えないのか?」など

今、悩んでいるのだとしたら、



自分のプログラミングの仕方が間違えているのかもしれないということです。




  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

相手に伝える言葉1つも、正しい言葉を選ばないと、

あなたは、間違えた現実を体験してしまいます。


愛している人に、素直に 『愛している』 と伝えたり


悪いと感じていたら 『ごめんなさい』と謝ったり


感謝の氣持ちを感じていたら 『ありがとう』と伝えたり


言葉はエネルギーですので、エネルギーの使い方、自分や愛する相手に対する

言葉の使い方を間違えないように注意が必要です。

これは、とても大切なことなのです。

言葉は伝達法の1つ・チャネルコミュニケーション・テレパシーもある


そういうメッセージでした。



  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆


以前に、言葉についてブログに書いたことがありました。


矢印右言葉というシンボルの正しい使い方 ・・・06/05/20008

矢印右言葉はまるで魔法 ・・・11/12/2009


。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆