Chemi Body Workのクリスタルサウンドセラピー |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

おはようございます(*^ー^)ノ音譜

 

今朝は、心地よい虫の鳴き声と共に、涼しく目を覚ますことができましたkirakria*

 

台風が去り、このまま秋momiji*になるのでしょうか・・・?

 

 

☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆

 

 

 

今日は、2007年に誕生したChemi Body Workオリジナルセッションの

 

Crystal Sound Therapyについてと、このセッションを体験された

Sさんの感想をご紹介させて頂こうと思います。

 

名前に、クリスタルサウンドと書かれてあるので、どんな内容なんだろう?と

 

思われる方も多いかと思います。

 

 

 

 

 

☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
クリスタルボールの写真提供:クリスタルボール奏者牧野氏・くりすたり庵より

 

 

これは、クリスタルボールから奏でる倍音(高周波の上音)を聴きながら

 

 

『音』 と ボディワークを融合させた独自のセッションです。

 

クリスタルサウンドセラピーとクリスタルレインボーレイキ

 

矢印右Crystal Sound Therapy and Crystal Rainbow Reiki

クリスタルボールの高周波の倍音を聴きながらマッサージをしていきます。

関節1つ1つを丁寧に振動させて、ストレッチをし、シンギングボールや音叉も使います。

無色無臭のホホバオイル、アロマオイル、オイルなしのコースをお選び頂けます。

 

 

 

2010年からは、矢印右リスタルレインボーレイキ が加わり

さらに充実した内容に生まれ変わりました。

 


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

 

 

 

 

 

 

Sさんは、Crystal Sound Therapy and Crystal Rainbow Reiki (130分)

体験されました。

 

その時の感想が届きましたので、ご紹介させて頂きたいと思います。

 

 


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

 

 

以下Sさんより

 

 

あの日、国立駅に着くと、たくさんの風鈴が駅の改札口に吊るされてあって、
氣持ち良い風と音とともに、Emiさんの元へ向かいました。

 


入り口のドアには、天使のオブジェがあって天使
ああ、ほんとに来たのね星 と感動しつつ・・。


Emiさん、登場*花*
美しい瞳がとても印象的で、
その瞳に吸い込まれそうになりましたwing.right*

いい香りといい音楽が流れているお部屋に通され
身体を包み込むような、丸い椅子に座り
長い時間、お話をしていただきました。

 

そして、いよいよセッションが始まり
クリスタルボールの心地良い音を聴きながら、
ボディワークが始まりました。

音の響きが身体の血液?体液?さまざまな神経に振動が伝わる感覚を受けて、
マッサージを受けつつ、そして、音に身体が反応しつつ
意識が遠のいたり、また戻ったりを繰り返し・・・

Emiさんの手は、どうしてこんなに熱が放出されているのだろう?
あたたかいな~と感じながら、
うとうとと眠りに入ってしまいました。

仰向けになってくださいという声で目が覚めて、
チャクラの色と同じ7つのストーンを各部に置いてレイキを送ってもらうと、
勝手に左足がびくんと動いたり、ふわりと身体からぬけるような・・?
意識がまた遠のいて、なんともいえない不思議な感触でした。

そして、セッション後は、あんなに身体を動かしていただいていたのに
だるさもなくて身体が軽い感じに。

初めてで、少し緊張していたので
何回も通うともっと違った感覚を体験できるのでは
と期待をしています。

また、近々伺おうと思っています青空

 

 


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

 

 

Sさん、遠方からお越し頂きましてありがとうございました。

 

 

それから、セッションの感想をシェアして頂きまして

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

癒しの空間をご用意して、又のお越しをお待ちしております(*^ー^)ノ音譜

 

 

 

Chemi Body WorkCrystal Sound Therapyは、

 

 

まだあまり知られていませんが、とても素晴らしいセッションですので

皆さんにも是非、体感して頂きたいですラブラブ

。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*
 
 
それでは
老若男女問わず、皆さまのお越しをお待ちしております  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
 
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆
 
・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

 

 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆