成田空港まで最速36分☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

おはようございます(*^ー^)ノ音譜

今朝の東京は、久しぶりに小雨雨が降っています。


何日ぶりの雨だろう? 涼しくなってくれるかな・・・?


毎日暑い日が続いていましたからね・・・



ところで、この間、新しくできたスカイライナーに乗ってきましたよ^^


日暮里駅から、成田国際空港第二ターミナルまで、ノンストップで

最速36分という速さ!


とっても快適でしたキラキラ(°∀°)b キラキラ



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


成田には、毎週末行っているので、いつかは乗ってみたい!と

思っていましたが、ようやく念願が叶いましたo(^▽^)o音譜


この写真は↑*↓*8月のある日に撮った写真です。



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


何だか↑*未来の乗り物みたいですね☆

わくわくしてきましたo(^-^)o音譜



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


じゃ~~ん!↑*と、いう感じで登場しましたよ(°∀°)b 感動!


電車ガールになってパチリカメラ♪*


夏休み中とあって、多くの方が写真撮影をしていました。



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


何とも不思議なお顔!新幹線みたいですよね☆


この電車で成田国際空港までノンストップだなんて!36分かぁ・・・




☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


車内は、こんな感じです。足元も、結構ゆったりめの空間になっていましたよ。

出入り口にも荷物置き場がありましたし、上に置けるからGOODナイスGOOD!!☆


ジュース類の自動販売機は、4号車、トイレカップルは、5号車にあります。



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


この写真は、別の日に撮ったものですが、夕日がとっても奇麗に見えました!



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


成田に近づいてくると、ビルなどの建物はなくなり、広~い田園風景が・・・


癒されます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


奇麗な夕焼けでした・・・



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


あっと言う間に、成田国際空港第二ターミナルに到着しました!


最寄駅は成田駅なので、1つ前の駅なのですが、スカイライナーは、料金も安いし、

早いので、これからもちょくちょく利用させて頂きます(*゜▽゜ノノ゛☆


○新宿から、成田エクスプレスに乗った時の様子は→こちらへ


○最速36分の、京成スカイライナーについては→こちらへ



。* ・゜ * ☆

それでは・・・ 今日も素晴らしい1日でありますように・・・☆ハートカッコ*)

Thank you alwaysハート


☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

宜しければポチッとClick↑*をお願いします☆-( ^-゚)

ペタしてね

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆