何かに見える!?。* 。゜ * ☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

こんばんは(*^ー^)ノ音譜

まだまだ暑い日が続いていますが、皆さんお元気ですか?


明日は台風の影響で、関東は雨雨の予報になっていましたが、

どうなんでしょうか?


街路樹や木紅葉街の公園の草花がバテバテになっていますから*ため息

そろそろ降ってくれないと汗・・・ですね・・・汗


今日は、面白い空(雲)の写真をご紹介しますね(^_-)☆


皆さんは、この雲は↓*何に見えますか?



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


私は どうしても・・・


↓* ↓* ↓*

☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
画像はミスタードーナツ からお借りしましたm(_ _)m


フレンチクルーラーエンゼルフレンチドーナツドーナツに見えてしまいますヾ(@^▽^@)ノラブラブ



では、この雲↓*はいかがですか?



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
画像をクリックして頂くと、少し拡大します☆


私は、人らしき人?の 手から出ている

黄金の光kirakria*に見えてしまいます。

seiハートカッコ*)・・・微笑



それにしても


空って、ずーっと見ていても

飽きませんね・・・ハート


今日は、お気に入りの(空)雲、コレクションから

2枚、ご紹介させて頂きました^^



今日も1日、ありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


それでは、おやすみなさいすやすやぐぅぐぅ
 

明日も素晴らしい1日でありますように・・・☆ハートカッコ*)

Thank you alwaysハート


☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

宜しければポチッとClick↑*をお願いします☆-( ^-゚)

ペタしてね

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆