穏やかなある日。* 。゜ * |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
05/19のブログでかっこいつもの散歩道かっこをご紹介させて頂きましたが
こちらの写真は↑*その時にお話していたつつじのお花flower*のじゅうたんですハートカッコ*)


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
週末に良く行くパン屋さんの周りは、つつじのお花flower*のじゅうたんで
囲まれていましたseiハートカッコ*)

今年は冬が長かったですよね。
しばらくぽかぽかと清々しい春が続かないかな~(uu*)* 。゜ * ゜。* ゜。* ♪*

 。* 。゜* ☆

今日は、ほのぼのとした動画をご紹介しますねsei♥。





 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble* 


 それでは ・ ・ ・
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆-have a great day!!!

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆-thankyou

 ・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

 
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆