お花のブーケ。* 。゜ * ☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

 
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

毎年お誕生日がきますが・・・kirakria*BD cake*kirakria* 


今年で何回目だったかな?(笑)


だんだん年をとってくると


「お誕生日なんて嬉しくないよ。」 なんて

言葉を耳にしますが、私はいくつになっても嬉しく感じます(*゚ー゚*)ハートカッコ*)


それぞれが「この世に誕生した特別な日」 大切なハートカッコ*(記念日ハートカッコ*)です☆


お誕生日が近づいてくる度に、その年の1年を振り返り、どんな年だったのかを

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:感じるんです。* 。゜ * ☆


その年になったばかりの頃は、どんな1年になるか?なんて分からないでしょ?

未来は見えることができないから、不安に思う人も多いけど、

見えないからこそ、楽しいのかもしれません。


未来は、自分で創るもの。● ■ きら さんかく

どうやって創っていくのか? プランをたててイメージしていく。* 。゜ * ☆


1つ、1つ、実現していくことができると、それが喜びと自信になるんですp(^-^)q



  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

こちらのお花のブーケはお友達のERIちゃんからお誕生日に頂きましたハートカッコ*)

もう、2週間も前のお話になりますが・・・


以前に、ブログで 「いちりんの花 』 からくるメッセージをご紹介しましたが

矢印右いちりんの花 ・・・04/16/2010


このお花達はchu-rip*

私をHappyにしてくれるために、地球に生まれてきたんだわ・・・キラキラ

と、思うと・・・

輝いている期間をflower*とても愛おしく感じるんです(uu*)。* 。゜ * ハート


なので、色々な角度から写真に収めました^^


そして 時が来ると・・・


このお花達は、静かに黙ってこの世を去っていくのです・・・


flower*ありがとう・・・。 (uu*)。* 。゜ * ハート



。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆