気持ち良い緊張感。* 。゜*☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆

おはようございます(*^ー^)ノ音譜

今日は、昨日より温かい1日になりそうですね。

石川県の方では、4月下旬なみの温かさだと今朝のニュースで言っていました。

温かい方が過ごしやすくていいのですが、驚きの気温の変化ですね。


。* 。゜*☆

いよいよ、楽しみにしていた女子フギュアスケートが始まりましたフィギュア・スケートキラキラ


浅田真央ちゃんのトリプルアクセル3回転半ジャンプは、素晴らしかったですね!


1位は、世界歴代最高得点76.28点を更新したキム・ヨナ選手の78.50点で、

2位に、真央ちゃんの自己ベスト73.78点でした。


安藤選手は、4位の64.76点、鈴木選手は11位で61.02点という結果でした。



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆

男子フギュアスケートの高橋選手は、膝を故障したにもかかわらず、

努力の成果で銅メダルを獲得しましたキラキラ すごいですよね!

リハビリを頑張っている姿をTVで拝見しましたが、とても辛かったと思います。


みんな、この日のためにオリンピック日々努力してきたんですよね。

日々の積み重ね(努力)の大切さを感じます。


明日は女子フィギュアスケートの決勝戦ですねp(^-^)q♪*


みんな~!頑張って~(^O^)/ラブラブ


気持ち良い緊張感が伝わってきます。* 。゜*kirakria*


。* 。゜*☆


それでは・・・はーと✿はーと✿チャオはーと✿はーと✿


sei♥。*゜。今日も素晴らしい1日でありますように 。゜*sei♥。

ハートカッコ*(seiThank you always!seiハートカッコ*)

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
宜しければポチッとClick↑*をお願いします☆-( ^-゚)

ペタしてね

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆