旅立ち。* 。゜*☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

 ☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆

こんにちはsei♪* お元気ですか?

 

先週はお天気が悪かったですが傘雪だるま雨

週末は、久しぶりに青空を見る事ができましたねおひさまキラキラ


今日も晴天で気持ちが良いお天気です天気


千葉の家からHOME車で車ダッシュ15~20分のところに、成田空港がありひこうき.*fuuu*

広々としていて、飛行機を見る事ができる公園がありますハートカッコ*)



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


雲が多いものの、隙間から青空が・・・sei♪*

先週より気温が高かったのもあり、お散歩するのも苦ではありませんでした。


ここの公園は春になると、桜が満開になりc.blossoms*。* 。゜*桜

多くの人で賑わいます。* 。゜*桜


この日は、飛行機を撮影する人達がたくさん集まっていましたカメラkirakria*



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


デジカメのトワイライトモードに切り替えて撮影するとカメラkirakria*

私の大好きなパープルぽわわん*パープルの空の写真を撮ることができますハートカッコ*)

結構、この機能が気に入っていますakn



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


しばらくすると・・・ゴ~~ッという音とともに、飛行機が飛び立ってきました。

下の真ん中辺りにある黒い点(微笑)が、飛行機ですひこうき.*fuuu*fuuu*fuuu*



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


この広~い大きな空を羽ばたく飛行機。* 。゜*

みんなの色々な思いを乗せて、飛び立っていったのでしょう。* 。゜*キラキラ


そろそろ卒業シーズンに入りますねkirakria*


この広~い大きな空を羽ばたくように

大きな夢を持って旅立つ時が来たのですね。* 。゜*キラキラ


その純粋な気持ちを忘れずに、いつまでも、持ち続けていって欲しいですハートカッコ*)



。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆