大掃除の後って・・・ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆

26日(土)から千葉の方で過ごしています(^-^)/音譜


ここ数日間かけて、ゆっくり大掃除をしているのですが、

ホコリって、掃除しても、掃除しても溜まっていきますよね・・・*ため息


びっくりそれで困りものなのが、お掃除した後の肌荒れ・・・汗あせ2


私は手手を使うお仕事をしているので、なるべく手荒れしないように

ゴム手袋をしたりetc・・・工夫しますが、それでも荒れてしまいます・・・汗あせ2


なので、ボディーローションや、ハンドクリームは欠かせませんハートキラキラ


色々な種類を使用していますが、最近のお気に入りは、

こちらの↑*PROVINSCIA・BODY・MILKなんです☆

特に、グリーンのエルダーフラワーの香りがお気に入りです(*^-^)bミニハート


矢印右PROVINSCIA・BODY・MILK はネットでも購入できますよ☆


明日は窓拭きの予定で~す☆


。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆