新鮮な空気。* 。゜*☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

 ☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆ 

 おはようございます(*^ー^)ノラブラブ

クリスマスイブは、いかがでした?

12月は毎年、イベントや大掃除、年末年始のご挨拶カードなど
通常の業務に+(プラス)があるので、
皆さんも大忙しのことと思います。


そんなわけで、私もイブの夜は、まったりのんびりしました☆

最近は、空シリーズをブログにアップしているのですが

この雲の動きを見ていると↓* ↓* ↓* す~っと気持ちが

晴れやかになってくるのを感じませんか?

☆* ・゜。*まるで、自分が風になったみたいに。* 。゜*☆

画像を見ながら、ゆっくりと・・・深く・・・大きく・・・深呼吸をすると

気持ちが良いですよ(°∀°)b

機種によっては携帯から見れないかもしれません。
是非、パソコンからご覧下さい☆



 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble* 


 それでは、今日も ・ ・ ・
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆-have a great day!!!

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆-thankyou

 ・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

 
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆