Season's Greetings。* 。゜*☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
矢印上画像クリックするとホームページにジャンプします☆


おはようございます(*^ー^)ノラブラブ

あっ、もう、『こんにちは☆』のお時間ですね手キラキラ


昨日は寒かったですね~☆ 北風が~ぴゅ~ぴゅ~風・・・ 棒人間・寒い ・・・ さむい…

そん中、昨日も大掃除を頑張りました~*ため息

(今日は少し暖かいですね・・・でも北風・・・(>_<)


思いきって古いビデオテープ(VHS)何かを思いきって処分しちゃいました☆

大掃除は、思い切りが肝心ですね・・・(°∀°)b


どちらかと言うと、大切に取っておくタイプだったんですけどね・・・

今年は思い切ってしまいました^^


何だか気分が軽くなりました~音譜  お掃除すると、皆さんもそうなりませんか?

お部屋の『気』が変わるんですよねミニハート


ところで・・・


→ Chemi Body Work ←のホームページTOPを模様替えしました☆

雪冬バージョン雪ですseiミニハート


年に数回模様替えをしていましたが、今年は少し遅くなってしまいました。


→ Greeting ←のページも、是非ご覧下さいm(_ _)m


今年はクリスマススペシャルはありませんでしたが、

来年はChemi Body Workも7周年になりますので、何か企画しようと思います☆

お楽しみにしていて下さいね(*^ー^)ノ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ハートカッコ*)


。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは
皆さまのお越しをお待ちしております  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆