奇麗な空。* 。゜*☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
↑*クリックしてみて下さい☆

☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆



おはようございます(*^ー^)ノラブラブ

昨日22日は、冬至でしたね☆ 香の良い柚子風呂に入りました。
何だか芯まで温まる、そんな気がしますね・・・fuwa2

ところで、

今年は秋から冬にかけて、少し暖かかったように思います。

年末は雪山旅行を計画しているので、雪が降るのかなぁ・・・と

心配していましたが、ここ数日間 寒かったので
大分降ったのではないでしょうか?

今年は福島方面に向かいますが、良い写真が撮れたら
ブログにアップしますね(*^ー^)ノ

いよいよ来週です☆ 楽しみ~o(^▽^)o


゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・☆


今日は、素敵な空の動画をご紹介させて頂きます☆
携帯でご覧になっている方は、もしかしたらご覧になれない
かもしれません。是非、パソコンからご覧下さいm(_ _)m




 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble* 


 それでは、今日も ・ ・ ・
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆-have a great day!!!

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆-thankyou

 ・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

 
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆