Power of sounds。* 。゜*☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

Good morning!
☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
今日はマヤ暦ではKIN149 赤い律動の月☆ 私の生まれた日と同じKIN
キーワードは、同等、組織する、つり合わせる、普遍的な水、清める、流れ
私が今世で地球に貢献し、体験するべきキーワードでもあります☆
そんなコトで今日は、流れから、普遍的、音についてをテーマにしました☆

鉛筆~~~私の誕生日と同じKINにまつわるマヤ暦のお話は矢印右こちらへ


゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚★


私のブログを開くと、音楽が流れてくると思いますが、私はMIXPODを使用

しています。 音のエネルギー(力)は、気持ちが高める良いツールです☆


何でか詳しいことは分からないのですが、つい一週間前くらい

から、音が全く鳴らなくなってしまって ・・・ *ため息

原因をつきとめるのにちょっと大変でした ・・・(;´▽`A``汗 


『あの曲気に入っていたのにな・・・音やめちゃったの?』 と 聞かれたことも

ありました。この前は、ブログスキンのCSS機能が使用停止になってしまうし

この年末は、どうなることやら・・・ なんて思っていましたが、

無事に直って良かったですヽ(;´Д`)ノやったぁ~ ふぅ~ダッシュ


このAmeba blogは、色々”いじる”ことができるので、とっても楽しいんです音譜

私は結構色キチなので・・・ (笑) (色キチ =色が大好き)
前にも言いましたが、私のお絵かき帳みたいな感じです(*゚ー゚*)ラブラブ

スキンの色や模様を変えることができるのも楽しいですよね~☆

だから、mixiの日記を書かなくなってしまったのです ・・・mixiの 皆さんごめんなさいm(_ _)m

あっ、余談ですが・・・ 来年から?mixiも、ご紹介者の招待状無しで、無料登録できるように

なるみたいですね・・・。


それでね、このMIXPODも とっても楽しいツールなんですよ(°∀°)b

今年の9月?頃から使いはじめたのですが、はじめは何でも、初心者で

使いこなせなくて、四苦八苦・・・


でも、今回、音が全く鳴らなくなってしまったことで、よ~し!挑戦してみるかぁ~

と、あれこれこのツールをTryしてみたんです。


そしたら、動くようになって・・・ヾ(@^▽^@)ノ嬉しかったなぁ~о(ж>▽<)y ☆


このMIXPODも、ブログと同じで、世界中の人々が使用しています。

それぞれのページにお邪魔すると、色々な音楽が流れてきて・・・

その人それぞれの個性を感じるコトができるんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:♪*

(ページの色から出る波動や音etc・・・)


ページは世界共通語の、英語で成り立っているので、(勿論日本語も使えますが)

音楽を通じて世界中の人たちとも交流できる、面白いツールだと思いました☆



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆

こちら矢印上は、MIXPODの画面です☆
最近マイブームの水色とパープルのページにしました☆

私の好みで選曲したのですが、良かったら矢印下聴いてみて下さい☆


♪.・。* ♪.・。* ♪.・。* 矢印右 http://www.mixpod.com/emisaraj  ♪.・。* ♪.・。* ♪.・。*


昨日、お友達になった矢印右Hiroさんのページ も是非!聴いてみて下さい☆

とってもセンスの良い選曲をされています(°∀°)b

機種によって携帯から音楽が聴けないかもしれませんm(_ _)m

是非、パソコンからご覧下さい☆


。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆