きらきらの表参道。・:*:・゜☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
画像↑*をクリックすると拡大してご覧頂けます☆

12年ぶりはてなに表参道のイルミネーションがライトアップキラキラクリスマスツリーキラキラ

されると聞き、早速行って来ましたよ~ミニハートヾ(@^▽^@)ノミニハート


写真の右側に見えるのは、表参道ヒルズです。

チカチカ ・・・ と 模様が変化して、とても奇麗でしたキラキラ


日曜日だと言うのに ・・・ すご~い人!人!人!で ・・・ 驚きました(*゚.゚)ゞ


☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
画像↑*をクリックすると拡大してご覧頂けます☆

こちらが、↑*その表参道ヒルズです☆


入口でウロウロしていたら、あの ・・・ 名前が分からない ・・・ SoftBankのCMで

お馴染の ・・・ お父さん(わんちゃん)じゃなくて ・・・ あの・・・ モデルさんの ・・・


検索m.glass*したら ・・・ この方矢印右ダンテ・カーヴァー さんがいました(^∇^)


なんであそこにいたのか ・・・ 不明ですが ・・・ (笑)


☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


LOUIS VUITTONの入口も、とっても奇麗にデコレーションされていました☆

クリスマスだけじゃなくて、ず~っとこんなデコレーションだったらかわいいのにハート



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
画像↑*をクリックすると拡大してご覧頂けます☆

こちらは、表参道駅・A1出口からすぐ(3分)のところにあるBamboo Cafeです☆

あまりにもイルミネーションが奇麗だったので ・・・ パチリカメラキラキラ ・・・


こちらのカフェは、女の子が憧れてしまうようなお城のような外観なんですよ☆

イルミネーションで明るすぎて、お店の外観が見えにくいので

普段のお店の雰囲気は矢印右こちら のページをご覧下さい☆


それで ・・・ 今回、面白いなぁ~~~と 思ったのは ・・・


今はみ~んな携帯(カメラ)mobile*やデジカメカメラを持っているので

撮影している人がたっくさ~んいたんです。

横断歩道で立ち止まってイルミネーションを撮影したり(パトカーダッシュ 警察に怒られていましが・・・)

ちょっと前の日本では、こんな光景は見られなかったですよね ・・・ 。


同じ景色なんだけど ・・・ 色々な角度から違った目線でカメラや携帯に収められ ・・・

それぞれのブログやアルバムにアップされるんだろうなぁ~~

なんて思って見ていました(‐^▽^‐) ナンテ ・・・ 私も写真を撮りましたけどね(微笑)


クリスマス近くになると、あちこちで

きらきらキラキラのイルミネーションが見ることができて楽しいですね(*^▽^*)音譜



。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆