シンクロから始まって。・:*:・゜☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆
↑*Shellpinkさん宅のくまちゃんです☆


皆さんは、シンクロ(偶然の一致)体験ってされたことはありますか?

今年の3月27日のブログで、私のシンクロ体験について書かせて

頂いたのですが・・・。


どんな内容だったかと言うと・・・


ある日、足の甲に皮膚炎ができてしまい、皮膚科に行ったんですね。

待ち合い室で診察の順番を待っている時に、皮膚科に置いてあった

石山典子さんのインテリアの雑誌に目がとまり、読んでいたんです目


その本にご紹介されているインテリアは、どれも、私の頭に描くイメージ

とぴったりの素敵なセンスで、とても感激してしまったんです(*゚ー゚*)キラキラ

そのままその雑誌をお持ち帰りしたいくらい、その雑誌が気に入ってしまって・・・

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (/ω\)ミニハートこの本、欲しいなぁ~~ハートミニハート


その後もその雑誌のことが氣になって、あちこち本屋さんに探しに行ったんですよ。


それで本屋さんの店員さんに、


『注文できますか?』と尋ねたら


『製造が終わってしまっていて注文できなません。』 

と言われてしまって・・・(´□`。)ショックビクッ!


それでもあきらめきれずに、しばらく過ごしていたんです。


その後、中古の本屋さん等色々探しましたが・・・(*´Д`)=з

(((やっぱり・・・ないのね・・・)))

当時Amazonも探したのですが検索できず、半分諦めていたんです。


それから月日が経ち・・・


あきらめていた頃に、そのインテリア雑誌の著者である

Shellpinkさん(石山典子さん)が、偶然に、(???) 

私のブログに遊びに来て下さって・・・ 


皆さんは、そんな経験ありますか?

石山先生のブログペンネームがShellpinkさんだったので、

始めは全く氣が付かなかったんです。


でも、あまりにも素敵なブログなので、

プロフィールからホームページにお邪魔したら・・・ヽ(*'0'*)ツビクッ!

(((え~~!石山典子さんだったの?)))と、

それはそれは驚きましたよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ず~っと探していたインテリア雑誌を制作されたご本人と、

インターネットを通じて偶然に出会うなんて・・・

それも、私を見つけて頂いて・・・(*v.v)ミニハート


とっても不思議ですよね~☆ そんなコトってあるんですよね~ミニハート


ハートその雑誌はこちらでご紹介しています。→*★★★


前置きが長くなりましたが・・・


いつか石山先生のお宅に行ってみたいなぁ~~(uu*)。・:*:・゜☆

と夢を抱いていたのですがkirakria* kirakria* sei ♪* kirakria* 


ついにその日を迎えることができたんですよヾ(@°▽°@)ノ音譜

また1つ夢が叶いましたよ( ´艸`)ラブラブ


今日は、そのご報告をさせて頂きますね~(*^▽^*)ミニハート


レッスンテーマは、クリスマスクリスマスツリーパーティーテーブルコーディネート

と、クリスマスディナーetc・・・盛り沢山でしたよ(°∀°)bミニハート


私はおもてなし術なんて、全くレッスンを受けたコトのない初心者

でしたが、とても楽しいレッスンでしたヾ(@^▽^@)ノラブラブ



.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆
↑*レッスン模様☆


いくつかお写真を撮らせて頂きましたが・・・

画質の良いデジカメを持って行かなかったので、少々ピンボケに

なってしまいました・・・お許しを・・・なみだ汗

(弟から一眼レフを借りて行けば良かったなぁ・・・*ため息


こちら↑*のお写真のお菓子、ケーキやディナーメニューは、

すべて先生の手作りなんです(°∀°)b♪*


今回は、クリスマスカラーの赤色宝石赤の使い方を学ばさせて頂きました


私は石山先生の、色の使い方がとても好きなんです(*゚ー゚*)ラブラブ

それから、独自のセンスと、1つ1つこだわりのあるアレンジも素敵☆


温野菜のサラダもすべて、まるでお菓子のようにデコレーションキラキラ

レッスンでは、ケーキやプリン、ディナーメニューまで、作り方

(レシピ)を教えて頂きました☆ カップケーキカップケーキ~~~~~鉛筆


左下にあるカラフルケーキは、5分でスポンジが出来上がって

しまうんですよ!その裏ワザも教えて頂きました☆

さて、私は同じように仕上げることができるのでしょうか・・・(微笑)


それから・・・

久しぶりに、ピンクのシャンパン乾杯を飲んでしまいましたカンパイkirakria*


.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆

↑*大人気のエンジェルケーキ


こちら↑*のエンジェルケーキは、ふわふわで・・・中は、いちごatrawberry*

とっても美味しかったですよ(*^.^*)音譜

クッキーのお花おはな模様もすべて先生のアイディアなんです☆

これは↑*透明のお皿にケーキがのっています☆


お菓子の材料、テーブルクロスetc・・・の購入先も教えて頂きました☆

いつかこんなパーティができたらいいですね~ミニハート


もっと色々な角度から細かくお見せしたかったのですが・・・残念

上手く撮れませんでした・・・汗 写真って難しいですね・・・*ため息


.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆
↑*こちらは、以前に行われたレッスン模様です☆
先生から頂いたカード画像をお借りしましたm(_ _)m


お教室は、茅ヶ崎の他に、溝口や、新宿でも行われます。

興味がある方は、是非お問い合わせしてみて下さいね(*^ー^)ノミニハート


お問い合わせはseiShellpink さんまでお願いしますm(_ _)m

(先生のブログをご紹介↑*させて頂きました)

。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆