意識旅行。・:*:・゜☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

今日も朝からお天気晴れで、気持ちが良いですね~(*^ー^)ノ音譜
1週間もあっという間の金曜日です~☆

。・:*:・゜☆

ところで・・・

以前、私はブログで”意識旅行(体外離脱)体験”についてを書かせて
頂きましたが、その時に私が見た 「青の世界」は
本当にとても奇麗でした(uu*)・*:.。.:*・

 
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

意識旅行(幽体離脱)で観た 「青の世界」については
別のブログに(07/12/2007)書いていましたが
再度こちらに転載させて頂きます。
 
   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
愛と平和の光


私はよく、皆の力が集まれば、この地球は愛と平和でいっぱいの
素晴らしい星になるとブログ書いていますが

この想いが強くなったのは、夫の死が大きなきっかけでした。

それまで、毎日が当たり前に過ぎて行き、平凡に日々を過ごしていましたが
夫が亡くなってからは、まるでスローモーションを見ているような、
何とも不思議な感覚になり、とても静かに時間が流れて行くように感じていました。


辺りはいつものように、慌しく動いていたはずなのに・・・

昨日と、今日が、私の現実が、まるで幻だったような・・・

皆の存在や、皆の声が、どこか遠くから聞こえて来る感じで・・・

これはきっと、自分のその時の状況を理解するために
放心状態になっていたのかもしれません・・・

 
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

ある日、私は夫の光(魂)を見たのです。

それはまるで、映画 「ゴースト」の最後のシーンで、
天国から光が差し込んで、魂が上に昇って行く感じと同じ様でした。

 
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆


それからです。

大好きな空を眺めていると、どこからか、声が聞こえてくるようになったのです。

「大丈夫だよ!自分を信じて!」

「大丈夫だよ!自分を信じて!」・・・と

何度も何度も聞こえてきました。

「自分の想いを信じて行けば、すべて上手くいくよ!」 と・・・

私はその時、空に約束をしました。

「自分を信じて生きて行くよ!」って・・・

 
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
「青の世界」


私は、帰国してまもなく、色々不思議な体験をしました。

中でも印象に強く残っているのが、

「青の世界」でした。

写真のように、オーロラが見え、実際はもっと真っ青でしたが・・・

異次元にある色を現世で表現するのは難しいです。
あの世の色が、私たちがいる世界にない場合が多いです。


それは、身体から意識だけ離脱し、空を飛んでいるような不思議な体験でした。

「青の世界」 は、とても綺麗で、そのままオーロラの先に吸い込まれるように

進んで行きそうになりました。

でも、心の中で、(まだ、あの先に行く時期じゃない)ことを感じ、

引き返して来たのです。

それは、後で思うと、三途の川だったのかもしれません・・・

その時に、幸せそうにしている夫に会うことができました。

そして、とても安心できました。

(元氣にしてるんだね・・・)と・・・

お互いが ”幸せであるコト”を願い、

別々の道を進んで行くことを 受け入れ 

「いつか又来るね。」とお別れをしました。


私達は、別々の道へ進み、幸せになると誓いました。

 
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆



地球に戻って来た時に、あの 「青の世界」のように、

地球が平和でいて欲しい・・・と強く思いました。

「青の世界」 は、静かで平和で、とても綺麗なところでした。


地球がそうなるには、私達、1人1人の愛と平和を願う想いが必要だと・・・

静かに、心地よく、キラキラキラキラと輝く平和な星になれますように・・・

皆の想いが合わさって、想いの波動が合わさって、

波長共鳴し、音楽のように拡大して、

うっとりするような日々が送れますように・・・

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆


あの時に観た、「青の世界」 は、本当に綺麗でした。



先日、突然ENIGMAの曲が聴きたくなって・・・

音楽をかける時は、その時の氣分でかけますよね?
昔、好きだった曲だったり、今流行りの曲だったり・・・
なぜかその日はENIGMAの曲でした。



それで、YouTubeでとても素敵な動画を見つけたんですakn♪*

この動画は、私が(幽体離脱)「青の世界」から地球に戻って
来る時に見た光景に似ていて、とても感動しました☆

是非、皆さんにもシェアさせて頂きたくて・・・


この動画を作った方も、同じ感覚をお持ちだったのだと思います。

芸術の世界で表現する形や色、音etc・・・の、こういった感性は
それぞれが感じている世界なのだと思います。

 
Enigma - 20,000 Miles Over the Sea
 
 

私たちの住んでいる地球

とても奇麗ですよね(*゚ー゚*)ミニハート

母なる地球を大切にしていきたいです☆