公園へピクニック。+。:.゚ ☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆

ここ数日、大型台風の影響でお天気があまり良くない雨ですね汗


それでも日曜日はすこ~しだけ太陽おひさまを見ることができましたハートカッコ*)


こちらは↑*成田の家の近くの公園ですぉ花☆


.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


お休みの日に朝からお天気が良いと、どこかにお出かけしたく

なりますよね 音譜 ちょっこっと早起きして、お弁当おにぎり☆を作って

ピクニックに行くのもいいですねにこ♪*


写真を縮小したので写りがあまりよくないですが、旦那さまが持っている

のは十六穀米で作ったおにぎりですおにぎり☆


十六穀米に入っている黒米はお赤飯のように赤く炊きあがってくれて

モチモチして美味しいんですよね(b^-゜)


本当は芝生にレジャーシートを敷いてピクニックばすけっと(りぼん)onigiri*seiボトル

をしたかったのですが・・・


前日の雨で地面が濡れていたので汗あせ2


ベンチでこじんまりとランチごは~ん♪をしてきましたにこ♪*



.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


ここの公園の良いところは、いつ行っても貸切りなんです手

(東京にはこういうところは中々ないですね・・・)


たま~にお爺ちゃんがゲートボールpyon*まるをしたりしていますが^^

人が来たとしても、私たち以外にいつも2人くらいなんですよ。


こんなに大きくって素敵な公園なのになぁ~

でも、人が少ない方がのんびり、まったりできますからね~ミニハート


お天気の良い日は太陽早起きして、公園に行ってヨガマットヨガマットキラキラ

を敷いてヨガをやったりもしますSkype キラキラ


朝日を浴びて太陽幸せのひとときハートカッコ*) 


朝ヨガ 気持ち良いですよ~にこハートカッコ*)



.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


G暦10月4日(日)は、満月でしたね☆

前日の十五夜のお月さまも見ることができました(*^▽^*)音譜


otsukimi☆☆ お月見のお団子 お月見のススキ

あまりにも奇麗なので、公園でしばらく眺めていました。


夜中にふと目が覚めた時も、お月さまはまんまる満月でキラキラして

いましたが、台風の影響で朝にはお天気が・・・雨汗あせ2


でも、今週末は晴れ太陽の予報になってましたね(°∀°)b ♪*


天気に負けず、頑張りましょ~(*^ー^)ノ音譜


。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆