10月と言えば・・・ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆



今日から10月に入りましたねキラキラ

今までの人生を振り返ると、10月は移動の月だったなぁ~車ダッシュ


夏が終わり、秋になると清々しい爽やかな陽気になって、

何か新しい事を始めたくなるのかもしれないにこheart*


7年前の今日、人生再出発で約12年ぶりに日本に帰国して・・・

その時は、戦後最大の台風うずまきだったんですよ汗あせ2

飛行機がかなり揺れて、成田ではなくて関空に行ったっけ*ため息


あの時はどうなることやら*? と思ったけど・・・汗☆

あっという間に7年が経ったのですねダッシュ


2009年も後2カ月・・・早いなぁ~ 飛行機ダッシュ


.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


今日の東京は、雨上がりで晴天とまではいかなかったけど

清々しく晴れてくれて良かったぁ~sei♥。


やっぱり青空がいいですよねはれキラキラ


。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆