ギリシャ★ミコノス島で愛を誓う。+。:.゚ ☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


昨夜は、久しぶりにジムで汗を流していると


石田純一さんがギリシャでプロポーズをする

というような特別番組がジムのテレビテレビで流れていたので

つい見入ってしまいました(*^▽^*)ラブラブ 



ご覧になった方も多いのでは!? 

(とても大事な人生を左右するイベントが、

全国ネットで流れてしまってもいいの?と思いましたが・・・)


私は30分走るつもりだったのですが・・・

テレビ内容が気になっちゃって・・・

1時間も走ってしまいました(^▽^;)汗(ほとんど歩いてましたが・・・汗 


ギリシャの町は、白と青に包まれて、とっても素敵ハートカッコ*)


いつかは行ってみたい場所の1つです(uu*)。+。:.゚ ハート




.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


サントリーニ島という名前は良く聞きますが、ミコノス島というところが

あるのはテレビテレビで初めて知りました。



.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


エーゲ海に、白いアーチ状の建物 etc・・・fuwa2


同じ地球上に、こんなに素敵なところがあるんですよね~ハートミニハート


写真左上のようなレストランでお食事シャンパンスプーンとフォークをした後

写真右上のようなプールサイドで、石田純一さんがプロポーズ・・・シャンパン


石田さんの気持ちが伝わって・・・

見ている私もハラハラドキドキしました(///∇//)ラブラブ


2人の笑顔は、とっても素敵でしたよ~ヾ(@°▽°@)ノ音譜

とってもロマンチック!(≧▽≦)!


末永くお幸せに(*^ー^)ノ。+。:.゚ ミニハート


。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆