久々に夢の国へ。+。:.゚ ☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆




.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


Tokyo Disney SEA に、前々から1度は行ってみたいなぁ~と

思っていたのですが、混雑が苦手だったからなぁ・・・と・・・

いつか・・・いつか・・・って・・・のびのびに・・・


先日、テレビテレビ☆Disneylandシンデレラ城のコマーシャルを見ていて

母が、1度はばるーんあか行ってみたいわぁ~と同じ事を言っていたので


思い切って、私の旦那様と両親と、ダブルデートしてきましたハートカッコ*)

この年になって、両親とダブルデートだなんて・・fufufu・・・


でも、何十年ぶりに親子でバブルはじけて来ましたfuwa2

Disneyの世界は、年齢を忘れてしまいますね・・・ ふうせんballoon*




.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


連休とあって、かなりの混雑でしたよ・・・あせあせッ…汗

せめて、3つくらいは乗れるかなぁ~スマイルなんて思っていましたが・・・


甘かったです・・・泣汗 


でも2つは乗りましたよ手


1つ目は、南ヨーロッパの雰囲気を楽しみながらゴンドラへ・・・

2つ目は、ニューヨークの雰囲気を楽しみながらタワー・オブ・テラーへ


タワー・オブ・テラーは以前LAの旅行会社で働いていた頃に、フロリダの

Disney World視察で出張した時に1度tryした事があるのですが、

私の旦那さまと両親にも体験してもらいたくって・・・(^m^)fufufu

みんなで思い切り、ぎゃぁぁ~ビックリぁぁああ雷と叫んできましたきらきら*しずく




.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


もうすぐハロウィーンHalloween ハロウィーンなので、DisneySEAの園内は

コスプレしている人達がたくさんいましたよミニーミッキー


夜は、19:25から南ヨーロッパの港町の雰囲気漂うメディテレーニアンハーバーでナイトエンターテイメントの「ブラヴィッシーモ! 」を見ました。

(これは、力強く勇壮な”火の精”と幻想的で優雅な”水の精”

出会いを壮大なスケールで描いています。)


迫力があって、とても感動的でしたハートカッコ*)


そして、最後に花火花火を見て来ましたスマイル

こんなに近くで花火を見たのは久しぶりでしたハート


それにしてもDisneyの世界は不思議です。+。:.゚ ☆

たまには、こんな1日もいいですねsei♥。


。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆