新たな時代がはじまる。+。:.゚ ☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆



  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆


前回のブログでバースデームーンについて書きましたが


その内容は ・ ・ ・


地球は、太陽と月の影響を受け、それが私たちの意識にも

多大な影響を(引力によって)受けているというお話でした。


矢印右旧暦とバースデームーン ・・・09/07/2009


今朝、用事があって車でドライブをしながら何氣なくライジオを聞いていると


FMラジオ・J-WAVE 81.3


丁度、


天王星と土星がオポジション( 180°)にあり、それが太陽に影響し

地球にも多大な影響を与えている


というようなお話をしていたので、今回も、宇宙を意識して書いてみようと思います。 


ラジオでそんな事を言うんだなぁ~と関心!



  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 宇宙のイメージの例


○月食


満月は、太陽と月とのオポジション(180°)

太陽と月が地球を間において反対側にあり(180°)

これが直線状に乗れば、月食が起こる。


○新月


新月は、太陽と月のコンジャクション(0°)

地球から見て、月と太陽が同じ方向となり、

月から反射した太陽が地球にほとんど届かないことと

強い太陽光の影響とで、地上からは月が見えないこと。



ちなみに、19日(土)は、新月ですね。

地球にかかる引力の影響で、スタートの欲求が高まる時です。


矢印右新月が描くストーリー ・・・09/19/2009


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆


私は天体については全くの素人なのですが、宇宙で色々なことが起こり

太陽と月の影響だけに限らず、それが私達の地球、そして私達の意識に

何らかの影響を与えているのだと感じています。


それは、諸惑星の環境から放たれてくる波動(エネルギー・氣・力)で

私達が地球で生活をしている中で、特定の惑星が地球に強い力を及ぼす

位置関係に来た時、それらの惑星と強い関係を持っている人は普通の時以上に

大きな影響を受けることがあるのでは?と思うのです。


ここのところ、セッションをしていると、お客様から


「すべてはプロセスに過ぎない・・・何となく何かの変化を感じています。」や、


「意識の変化が起こっている氣がする。」や、


「「人生の変わり目に来ている感じなんです。」


というような言葉を良く耳にしています。


多くの方が、「「何のことか分からないけど・・・そう感じる」


と言っていように、私達はそういった言葉で表しにくい形(感覚・直感・第六感)で

現状況を理解しているんですよね。




  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

ラジオのお話に戻すと ・ ・ ・


「9月の中旬頃から(丁度今ですね)星の影響によって太陽が刺激されて

私達の意識にも多大な影響が起こるんですね~変化の時ってことですよ~

丁度 政権交代にもなりましたしね~」というような感じで話していました。


それにしても、ラジオで面白おかしく、前世とか、星の影響について語るなんて

時代は変わりましたね!


○土星ー天王星のオポジション( 180°)


どのような変化が起こるのか?


土星(枠・古いもの)-天王星(枠をこわすもの・新しいもの)の引っ張り合い(葛藤)は、

古いもの、古い考えを手放し、自分の拠り所をリセットして、

新しいステージへと移動するためのもののようです。


”執着を手放す”


私達が、何度も転生してきた中で、最も苦手なステージかもしれません。

でも、まさに今、それをしようとしているんですよね☆




  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ エドガー・ケーシーによると・・・



  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

矢印右Amazon 中古 \100



矢印右エドガー・ケイシー

20世紀初頭のアメリカで、催眠透視(リーディング)により

多くの人々を救い、後に、『奇跡の人』 と呼ばれた


ケイシーによると、惑星群の力(波動・エネルギー)が人間に及ぼす影響効果は

各惑星によって違ってくるそうです。


seiケイシーについての参考記事は・・・

矢印右ケイシー療法の中から ・・・02/15/2008

矢印右ケイシーの教え



それでは、各惑星の性格を観て行きましょう。


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆



水星は高度な知性から来ており、あなた自身の心の中心で物事を推理すること、自分自身で結論を下すことの必要性がここからきている。水星の力がその人にすばらしい知的進歩を与えることになる。


火星は怒り暴力,を発しやすくなる傾向が見られる。但し、怒りは制御されるならば正しい感情である。それは制御されない地上の物質的事柄に似ている.怒りの中には力さえある。


金星は優しく愛情に満ちた性格を作り出し、キリスト教的原理を実行する資質を作り出します。人生を心ゆくまで味わうと言う性格も金星から来ます。金星はまた、美の表現をも強めます。友人をすぐ作るという才能もまた、金星の性質のひとつです。金星では美と愛と希望、慈悲心が全て混和されています。


木星は主権を司る。ローマ神話では、神ヶの王ジュピターは地上の住民たちの上に最大の力を発揮しています。その名前を付けられた木星は恵み深い作用を秘め、普遍的意識へ人を誘います。その力はきれいな話し声や歌声をも作り出します。


土星は地球の災いの始まりを司り、変化の始まりを司ります。魂がこの惑星に吸い寄せられるのは、霊的進歩に不足が見い出されたためであるとのことです。ここに追放された魂は他の惑星を通過して行けるように鍛えなおされるそうです。


天王星は霊力、秘力は海王星だそうです。


ケーシーの記録内容なので、え?と思う方も多いと思いますが、

物理的に考えても、諸惑星が、地球に何らかの影響が起こることは

皆さんも感じていることと思います。


地球に、矢印上各惑星が近づいてきた時、私たちは、

それら個々の影響を受けているというのです。


すべてはエネルギーですからね ・ ・ ・ 


とても興味深いリーディング内容だと思いました。




  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆


今、「アセンションの時代」 とも言われています。


何か新しいことが始まる時って、皆、慣れていないので半信半疑だったりしますよね。

昔ビートルズが悪い評判を受けながらも新しい音楽の境地を開いたように・・・

他にも、電気を発明して有名になったエジソンだったり・・・。


土星-天王星のオポジションは、時には対立(古い考えと新しい考え)をしながら

その変化を皆で体験し、学ぶことのできる良い機会なのだと思います。


この時期に私達皆が一緒に体験できるのは、


「手元をからっぽにすることの恐怖」 であり、


「それに打ち勝つ勇氣(エネルギー)」 の学びだと思います。


ここのところ、セッション中にお客様が


「すべてはプロセスに過ぎない・・・何となく何かの変化を感じています。」や、


「意識の変化が起こっている氣がする。」や、


「「人生の変わり目に来ている感じなんです。」 というような


言葉を言っていたのは、潜在的にフツフツと何かが違う?!


このままではいけない。変化したい!と、これは、私達が目的としている


「アセンション」 =魂の霊性進化に向かっているということの現れだと思います。


宇宙(流れ・引力)の影響など、


新しいステージに入る時には、私達の感情を大きく揺さぶられることが

あるかもしれませんが、流されないで、自分が本当に正しいと思える方向へ

進んでいくことがBESTだと思っています。


私達は何度となく転生した中できっとこれを繰り返してきたのでしょう・・・。

今世にも又、地球に存在している私達は、新たなステージに挑戦する頃に入っています。

勇氣を出して前進して行きましょう。+。:.゚ ☆


これからの世の中(個人レベルでも)の変化が楽しみですねoビックリマーク

政権交代etc・・・ 


新たなる挑戦!\(*`∧´)/(←勇気を出している顔)

わくわくでいっぱいですo(〃^▽^〃)o



。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆