宇宙のリズムと調和していく。・:*:・゜☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆
.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


昨夜はお仕事が終わった後に、隣町まで出かけました。

空を見上げると、キラキラheart+kira*とっても綺麗なお月さまが・・・月夜


駅前で、空を見上げてデジカメで撮影していると、周りの人達が

『何だろう?』という感じで、皆さんそろって見上げていました(*^o^*)


以前から空を見るのが大好きで、月のリズムを意識しながら生活を

はじめてから、満月や新月の日を楽しみに生活するようになりました。


自然と自律神経も整ってくるようです。

肉体面、精神面の体調管理もしやすくなったように感じます。


宇宙のリズム。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆


それぞれのリズムが宇宙と調和していくのでしょう。・:*:・゜。・:*:・゜☆


今日は良いお天気ですねo(^▽^)o音譜


午後からバースデームーンの講座に参加してきます音譜


私の生まれた日の月の形・・・興味津々です(≧▽≦)!


。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆