アセンションと浄化。・゜☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


私達は、日々忙しく生活しているので、こうして外側から、

自分達の住む地球を眺める機会ってないですよね。


時々ふと、同じ星に住む仲間同士なのだから、皆で仲良く

暮らしていきればいいのに...と思ったりします(*゚ー゚*)ラブラブ

現実は、まだまだ争いある世の中なんですよね...


こんなに綺麗で水々しい星地球が、この太陽系にあるだろうか?
(私達人間が、物質欲に負けてしまい、地球も病気にかかってしまっています)


そうそう、この間、本を読んでいて、あるフレーズに目が止まりました。


「それぞれの人が、自分の波動を浄化し、清らかにすることが

この地球で、人間というものを経験する上での責任になる」


なるほど~確かに(°∀°)b ひらめき電球


あっ、これって...

それぞれの肉体管理によって、それぞれが清らかになり

1人1人の波動が上がるわけだから、地球のアセンションという大実験に

良い影響を与えることができるなぁ~とも思ったんですよね(°∀°)b

(それぞれの波動が上がるとどうなるか?は、又いつか書こうと思います)


「自分の波動を浄化する」←*このような意識で生活している人は

どれくらいいるだろうか? (内面を意識するということ)


ストレスを溜めず、十分な栄養をとり、きちんと排泄して、健康な自分を

それぞれが責任もって管理する... 


これが↑*人生の課題☆と、それぞれが強い意識をして暮らしていったら...


私達は、それぞれの内側の管理をあいまいに、外側の物質的な利益を

優先してきてしまったから、今の世の中になってしまったと思うのです。


これは、レムリアやアトランティスの頃にも同じことで失敗してしまったこと

なんですよね。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今回は、タバコタバコについてを取り上げてみようと思います☆


タバコって体に有害と言われているじゃないですか。

誰も健康にいいと思って吸っていないと思うんですよね。


そんなことを言っている私も、喫煙者だったんです。


初めは、大人になった証、みたいな好奇心でした。

初めてタバコタバコを吸った時の感想は、わぁ~こんな煙の

どこが美味しいんだろう?ゲホゲホ(。>0<。)ダッシュだったのです。

でも、慣れて来ると、必需品になっていて、違う言い方をすると、

依存していたんですよね。


私にとってのタバコは、気持ちを落ち着かせたり、紛らわせる

必須アイテムになっていたんです。


「これは、自分の肉体にとって、良い事ではなんだよ!」と

分かっているのに...。

精神的、肉体的浄化からは、かけ離れてしまっていましたね。

わざわざ自分の波動が下がってしまう方向に進んでいっていたのです。

(それはまるで、自分の肉体管理放棄みたいでした)


ストレスを溜めず、十分な栄養をとり、きちんと排泄して、健康な自分を

それぞれが責任もって管理する... 

この浄化↑*を怠ってしまうと、精神も肉体も、鈍感になってしまい

症状が出た時には遅く、悪い病気にかかってしまう傾向にありますよね


うつ病などが増えてしまったのも、浄化を怠ってしまった結果でしょう。


それぞれの責任、と言われてしまうと、的を得ているだけに、

私は納得してしまいました。


先日、お友達の→*Earthanks さんも→*無風状態の今日に際立つ街の臭い

という内容で、ブログでタバコについて触れていましたのでご紹介させて頂きます。


皆さんは、タバコに含まれる添加物について考えたことはありますか?

こちらにタバコの添加物リストがありますので、ご紹介させて頂きます。


喫煙リストは→*こちら です。

(ページ内の下枠では、さらに詳しいリストをご覧頂けます)


こんなに色々含まれているんですよね。

全く考えたことがなかったので、驚いてしまいました。

こんなに色々なものをいっぺんに吸い込んでしまったら...

中には、中毒性のあるものもあったりして...(´_`。)あせる


今回は、タバコについて触れてみましたが、タバコだけに限らず

有害なものはたくさんあります。


そこでフォーカスしたのが、精神と肉体浄化(°∀°)b ひらめき電球


私達が地球で生活している大きな目的は、精神も肉体も、

バランスをとって、快適に暮らしていくことだと思うんですよね。

偏りがあると、そのシワ寄せは、どこかに表れて、しまっておけないように

なっているんですよね。


今の社会は、まさにその現れですね。

(ごまかしのきかない世の中になってきています)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今回、(今週末に行われる)血液鑑定セミナーを企画したのは、

私達の住むストレスフルな社会の影響で、体調を崩してしまいやすく

なっていますので、時には、より、リアルに今の自分という人間に

触れる機会があってもいいんじゃないかなぁ~と思ったんです(°∀°)b


私達の住む世界をより良くするためには、まずは、自分という人間を

より良くすることからだなぁ~と思ったんですねひらめき電球

それが、それぞれ肉体の管理人としての責任であり、

これは私達の人生ののテーマだと思うのです。・゜☆


病は気から、というように、ストレスによって、血液はあっという間に

ドロドロになってしまうんですよね。その状態を放置してしまった結果

体調を崩しやすくなっています。


血液鑑定のサンプル画像は→*こちら のページをご覧下さい。


明日から開催される血液鑑定セミナーに、キャンセルが出ました☆

≪≪≪16日(土)13:00枠1名様≫≫≫

興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さい(*^ー^)ノ音譜


今日は花花ピンクの金曜日。・゜☆


。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆