満月の夜。・:*:・゜☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆
.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆

今日は、マヤ暦でKIN127 青い惑星の手
キーワードは、現れ 仕上げる 生み出す 遂行 知る 癒しでした☆

今日の午前中は、確定申告書を提出しに行って来ました☆

毎年早めに終わらせよう!って思いながらぎりぎりになってしまうぅあせる


でも、今はパソコンであっと言う間に計算してくれるから、ほんとうに

便利になりましたよね~(°∀°)b star+kira*


苦手な作業が終わったので...お花


ちょっと一息ブレイクタイムコーヒーカップケーキb.d.noel* ←食べ過ぎ(^m^)ワラ


***


今月は、綺麗な満月満月を見ることができました(*゚ー゚*)ラブラブ


北風が強くて、ベランダでの撮影はさぶかったぁ~(。>0<。)風


でも...お月さまの輝きに癒されましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。・:*:・゜☆


明日も素晴らしい1日でありますように。・:*:・゜☆


.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
宜しければポチッとClick↑*をお願いします☆-( ^-゚)



.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆