胎内記憶(生まれて来る前の記憶)。・:*:・゜☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


3月6日(金)に、お休みを頂いて「笑い心と脳の処方箋」でお馴染みの

『昇・幹夫』先生のセミナーに参加して来た事について、前回ブログに

書きましたが... 3月7日(土)のブログのタイトルは...


矢印右潜在能力を活性化する面白い実験についてはこちらへ


今回は、セミナーの中で実際のVTRでご紹介して頂いたとても興味深い

≪胎内記憶・生まれて来る前の記憶≫について書こうと思います(^-^)/




.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆

胎内記憶(生まれて来る前の記憶)。・:*:・゜☆


.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


皆さんは、胎内記憶や、生まれて来る前の記憶をお持ちですか?

私の友人の息子さんは、早産だったのですが、予定日よりも早く夏に

生まれてきたんですね。それで、ある日、生まれてからしばらくして

「何で早く出てきちゃったの?」と母親が息子に尋ねたら、(息子3歳)

「だって、ママのお腹の中がとっても暑かったんだもん」ですって(-^□^-)


セミナーでは、他にもとても興味深いドキュメンタリーVTRがありました。

まず1つ目は、7歳くらいの男の子の胎内記憶です。 彼は、お母さんの

お腹の中で、自分がどのように成長していったのか、絵を描きながら

説明してくれました。すごいんですよ。まだ形になっていない、精子の絵

からはじまって、だんだん自分の体が魚のように変形してetc...

とっても細かく絵を描きながら説明してくれているんです☆ 




.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


もう1つは、生まれて来る前の記憶です。その子は3~4歳くらいでした。

その子が言うには、「生まれて来る前に、天使さんみないな人がいて、

その周りに順番に生まれてくるのを待っている子がいっぱいいてね、

それで、僕はパパとママが、とってもやさしい人だと思ったから、そこに

生まれてくるように決めたきたの」と言っていました。


昇先生は、年に1000人もの出産に立ち会ってきました。

このような例はいくつもあるようです☆

今では、セミナーで取り上げられたりetc... 神秘な世界だとされてきた

事が、現実に紹介され、広がっていっているんですよね~♪.・。*


子供の頃って、結構生まれてくる前の記憶もしっかり残っていたりするん

ですよね☆ 小さなお子さんがいらっしゃる方は、生まれて3歳くらいの

時に、聴いてみるのも良いですね。




.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


今度は、私の体験談です。

私がまだカリフォルニアにいた頃、いつものように早朝に

360度見渡せる高台で瞑想をしていたんですね。

目を開けて広~い空を眺めていると、雲の上でたくさんの光が

動いているのが見えたんです。

さっきご紹介した、「生まれてくる前の記憶」でご紹介したように

一つの光はとても大きくて、見守っている天使さんのようでした。

その周りに並んでいる光たちは、これから生まれてくる子供たちで

この写真のように光がさしているように見えました。

とっても神秘的ですね。・:*:・゜☆

あまりにも美しいので、うっとり見入ってしまいました。・:*:・゜☆


私達は、こうして生まれて来たんですよね。・:*:・゜☆


。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆