木の精霊に会いに...アメリカ縦断の旅へ。・:*:・゜☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

今から6年前にさかのぼります...


Chemi Body Work のOPEN前に、友人とアメリカ縦断の旅をした時のお話です。・:*:・゜☆ 


矢印右気まぐれ集① でもご紹介していますが、懐かしい写真をブログでご

紹介させて頂きますね。・:*:・゜☆ 友人と地図を片手に、


大きな大きなRedwoodの森を目指して癒しの旅に出かけました・:*:・゜☆


今思えば、木の精霊に会いたい一心で出かけたのでした。・:*:・゜☆


出発の朝、お部屋番号は333。


.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆ エンジェルナンバー333の意味

あなたは、アセンデッド・マスターと一体となりました。彼らはあなたと共に昼夜、

さまざまな場面で活動しています。彼らはあなたを全面的に愛し、導き、守っています。

アセンデッド・マスター=天界の、かつて地球に在した優れたヒーラーや聖職者



  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

どこまでも広がる大きな大きな森。・:*:・゜☆


お氣に入りの.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆ Angels All Around の曲を聞きながら・・・


.ゆっくりと森の中に入って行きました。



  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

※当時はCDの値段が¥1,500くらいでしたが・・・汗あせ2
08/10/2013現在

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

あまりにも巨大な木の森は、迫力がすご過ぎて...


「本当に中に入って行く?」と友人と何度もためらいました。・:*:・゜☆


臆病だった私達は、ドキドキだったのでした。・:*:・゜☆


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

人間が、本当に小人みたいになってしまうぅぅ...と思いました☆


どこまでもこんなに大きな木に囲まれて...圧倒されっぱなしでした。



  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
勇氣を出して、巨大な森の中をお散歩しました。・:*:・゜☆

木の精霊のエネルギーを感じて、途中で広くなっているところで瞑想したり.。・:*:・゜☆

.

巨大なRedwoodの木から、ものすごいエネルギーを感じて

真っ暗な森の中で私の手足は充電されてピカピカ。・:*:・゜☆



  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

雨の日も、風の日も、ずーっと私達を見守ってくれてる。・:*:・゜☆

大きな木に抱きついて、ありがとう。・:*:・゜☆と言ってしまいました。



  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

Judithのおうちは、手造りのとっても可愛いおうちでした。・:*:・゜☆


彼女はインド系のイギリス人なのですが、お母さんはマザーテレサと

関係がある方だと言っていました。


私達が宿泊したJudithのおうちをご覧になりたい方は

矢印右 こちら


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

動物や、鳥の鳴き声が聞こえる、とっても心地良い場所で

お茶会を開いて頂きました。 


茶道なんて久しぶり~


お寺の住職さんのGerowさんにエスコートして頂きました(*^.^*)


出会う人達が、セラピストさんだったり、ボディワークしている人だったり...


私がこれから始めようとしていた事の大先輩達ばかり。

旅の始まりで宿泊した部屋番号333の意味を感じましたね。・:*:・゜☆


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

雨上がりにラッキーヽ(゜▽゜)ノ音譜

綺麗な虹に出会いました。・:*:・゜☆


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

とっても綺麗な空。・:*:・゜☆

そして、どこまでも続くぶどう畑。・:*:・゜☆


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

とっても綺麗~(uu*)。・:*:・゜☆


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

この旅を終え、帰国して7月に癒しの空間Chemi Body Work

始まりました(*゜▽゜ノノ゛☆


矢印右 Chemi Body Workの名前の由来こちらへ



私達が旅をした、このRedwoodの森は、Mt. Shasta(シャスタ山)から

程近い場所でした★ 時間がなくて回れなくて残念でした(。>0<。)


矢印右シャスタ山、地下都市テロスについてはこちらへ


当時はデジカメを持っていなかったので、

この写真はすべて友人に撮って頂いたものです。 


その他にも、アメリカ横断の旅でアリゾナ州や、ユタ州、ネバダ州の素晴らしい

写真があるのですが、写真をスキャナーして、画像が大丈夫そうだったら、

いつか又、ブログでご紹介させて頂きたいと思います(*^ー^)ノ音譜




。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆