今年も桜見てきました^^ | 中途失聴ケミストの日日是好日

中途失聴ケミストの日日是好日

27歳で右耳、43歳で左耳に突発性難聴発症・・・40代半ばで声がほぼ聞こえなくなりました。
現在は、左:人工内耳KANSO2(2022年7月)、右:人工内耳KANSO(2018年9月)を装着。
人工内耳のこと、仕事のことなど不定期に更新します。

おはようございます😆

 

 

今年も毎年のように花見🌸をしてきました。

 

私の好きなところにお邪魔するのですが、

 

今年は桜の咲く時期が微妙で・・・・

 

 

ってことで、いくつかご紹介です😊。

 

 

1.神戸市東灘区の櫻正宗さん

 

 

 

 

日本酒メーカーさんですが、名前に桜🌸。

 

庭にもきれいに桜が満開でした^^

 

 

2.芦屋の茶屋之町の桜並木

 

 

 

 

ここは道路の両サイドが桜の木で埋め尽くされています。

 

 

3.アーモンド並木

 

 

桜とよく間違うんですよね^^;。

 

ただよく見たら違いは歴然・・・でもこちらもきれいです。

 

 

4.大阪造幣局の桜の通り抜け

 

 

 

 

 

 

 

 

実は昨日、6日にお邪魔したのですが、まだ3割程度。

 

ちょっと時期が早かったか・・・・

 

昨年とは違ってまだまだ><。

 

 

 

ってことで、2024年も桜🌸をたくさん見れました。

 

まだ後1週間は楽しめそうですが、ひとまず今年は

 

これで終了^^。来年も良い桜が見れますように。