犬をお迎え | 中途失聴ケミストの日日是好日

中途失聴ケミストの日日是好日

27歳で右耳、43歳で左耳に突発性難聴発症・・・40代半ばで声がほぼ聞こえなくなりました。
現在は、左:人工内耳KANSO2(2022年7月)、右:人工内耳KANSO(2018年9月)を装着。
人工内耳のこと、仕事のことなど不定期に更新します。

おはようございます😊

 

 

先日、犬🐕‍🦺をお迎えしました。

 

犬と言っても・・・・こちら ↓

 

 

 

 

Airdog X5Dです。

 

加湿器や空気清浄機はいくつか試していたのですが、

 

シンプルでわかりやすくメンテナンスも楽ということで

 

こちらに・・・ただお値段がね💦。

 

十数人の諭吉さんとお別れしてきました😂。

 

 

 

今、副鼻腔炎でつらいことが一番でしたが、

 

毎年やってくる花粉、ホコリなどにもちょっと

 

気をつけないといけないなと思っての購入です。

 

末永くかわいがってあげようと思います。

 

 

 

さて・・・・

 

 

以前からずっと言ってる副鼻腔炎ですが・・・・

 

 

治りません💦。

 

 

詳細は別にあげるつもりですが、

 

今は上顎洞にほんの少し干渉?、刺さっている?

 

歯の治療をしています。

 

将来的には、歯の抜歯、鼻の手術も視野に

 

検討をする必要がありそうです。

 

 

また後日^^。