またまた・・・・ | 中途失聴ケミストの日日是好日

中途失聴ケミストの日日是好日

27歳で右耳、43歳で左耳に突発性難聴発症・・・40代半ばで声がほぼ聞こえなくなりました。
現在は、左:人工内耳KANSO2(2022年7月)、右:人工内耳KANSO(2018年9月)を装着。
人工内耳のこと、仕事のことなど不定期に更新します。

おはようございます😊

 

 

以前に、副鼻腔炎になったことを書きました。

 

なかなか辛い時期でした・・・

 

 

 

 

 

 

で、またなっちゃいました😭。本当に困ります💦。

 

眠れないことも数日あり、辛い日々がまた続いています。

 

2月になると花粉症の季節・・・ここまでには

 

なんとか治さなくちゃと思っていますが、どうかな・・・。

 

 

年に半分くらいは鼻でつらいので、

 

ちょっと先生に相談して手術の可能性を考えることにしました。

 

 

今は、抗菌剤はラスビックで・・・

 

多分おいおい、クラリスにかわってくるのかなと・・・

 

他には、鼻詰まりがきついので、セレスタミンも追加。

 

 

 

本当にこれどうにかしてほしいですね。