副鼻腔炎 完治^^ | 中途失聴ケミストの日日是好日

中途失聴ケミストの日日是好日

27歳で右耳、43歳で左耳に突発性難聴発症・・・40代半ばで声がほぼ聞こえなくなりました。
現在は、左:人工内耳KANSO2(2022年7月)、右:人工内耳KANSO(2018年9月)を装着。
人工内耳のこと、仕事のことなど不定期に更新します。

こんにちわです😊

 

 

昨日、近所の耳鼻科に行って、副鼻腔炎の

 

最終確認をしてもらいました。

 

 

 

 

レントゲンを撮って・・・完治😊

 

 

長かった・・・3ヶ月位かな。

 

これで抗生物質ともお別れ。

 

慢性化したらやはり長いですよね・・・。

 

季節の変わり目、風邪を引かないように

 

気をつけて免疫力も上げないとね。

 

 

 

来週は久しぶりのマッピングなので、

 

美容院に行ってきれいにしとこっと😂。