難病あり、障がいあり
バツ2のどん底から使命に目覚めて
ついでに売れる超意識にも覚醒して
スピ起業で
溺愛再婚、月商7桁突破

 

 

売上を上げ続けて
夢に描いている人生へと
本気で変えていく!!
決めているあなたへ

 

 

スピリチュアル専門起業コンサル

朱田奈美(しゅだ)ですニコニコ

 

 

 人生も起業もまるっとアセンションする

『起業方法』

をお伝えしていますラブラブ

 

【実績】

・覚醒して1週間で100万円の収入

・起業始めて、1ヶ月でファーストキャッシュ発生

・行き詰まりから覚醒して、売上180万円達成

・恋愛アドバイザーとしてコンサル終了後も安定した売上

・シングルマザーで起業は無理だと思っていたけど、

コンサル終了後も楽しく起業活動を継続中

などなど

 
 

 

 

 
スピ起業で人生が変わった
✨本当の話✨

 
 
 

 

 
✨🎁✨ただいま無料プレゼント中です✨🎁✨
 
 
 夢に覚醒する
だけで!
 
自由な暮らし!
望む夢が必ず叶う!
✨✨奇跡の起業方法✨✨
 
ただいまそのやり方を
公開中
 
 
こちらの画像をクリックするだけで
受け取れます


 
 


♡お客様からのご感想♡

 

 

 

 

 



6/26(水)22時~
インスタライブします

『風の時代』のコンサルとは?

起業で苦しくなるのは
なぜか?

その解決方法もお伝えしますニコニコ

イエローハートインスタはこちらをクリックイエローハート

 

ハート28日(金)22時~も

ライブします


好きで起業したのに
やる気が出ない時、不安で動けない時はどうしたらいいの?

お話します


 



久しぶりにリアルセミナーに

参加して来ましたニコニコ


常にクライアント様に

最高のサービスを提供できるように

私もまだまだ学び続けています。




(行きの中山峠で名物のあげいもを食らうニヤリ)



今回参加したのは

こちらの渡部英人さんの


自信、才能に頼らず

あなたの行動が加速する

起業家のための行動力解放セミナー

でした。 

 




やっぱりこれ聞いて


確信しちゃいましたよ!!



こちらのブログにも

書いているけど




力技だけでビジネする

時代は

完全に終わった


ってね。



(英人さんとニコニコ)



みんなもっと

自由にね、


自分に色々許可しながら、

自分を認めながら


自分にとっての幸せを

起業というツールを使って

追い求めてほしいんだ。



起業でいくら稼ぎたいかは

あなた次第だから


月10万円でもいいし、

月100万円を目指してもいい。


それがあなたが本当に求める幸せならねニコニコ




(ここでも食べている(笑))



それに起業は

その過程で得るものが

とにかくたくさんあるよ。



私はたくさんの支え会える起業仲間が

全国に出来たし、





起業を通して


自分はどう生きたいのか?

自分にとっての幸せは?


ということを

深く考えるようになったよ。





起業を通して

自分の人生と向き合うことが出来て、


かつて自己肯定感が低くて

2度の離婚でボロボロで

難病があるから働くことなんて

出来ない!!


ってずっと思っていて


自分はダメなやつ。

何も出来ないやつ。


ってずっと思っていたけど



今はそうじゃない自分もいることを、

しっかりと認めて

愛することもできるようになっていますニコニコ




お陰で宇宙にオーダーしたまんまの
理想のパートナーと再々婚まで果たしましたハート




そうそう!

最近コンサルをスタートさせた生徒さんで
『風の時代のコンサル』
を取り入れているんだけど

こんな嬉しい報告が届いているよおねがい







さぁ、次に活躍するのは
あなたの番だよ❗❗



『本当にこのお仕事で稼いでいけるのかな?』

『このまま続けて大丈夫?』

『売上がたたなくて不安』

『とにかくどうしたらいいのかわからない』




という状況から


こちらの無料特典を受け取って


抜け出して行こう!



私が最大限応援するよグー


下矢印下矢印下矢印

 

画像クリックでもらえる✨

 
 
 

 

 
 
 

 

これで起業で叶えたい
夢は
全部叶う!

 

 
3ステップ動画を配信中
 

 
動画は3日間に渡り
あなたにお届け✨
 

 

 【1日目】なぜ爆売れには夢が必要?

 

 

労力のわりに売上が
上がらない原因はこれだ!
使命覚醒で爆売れする秘密㊙️
 
 

 

 【2日目】これであなたの夢の未来が決まる!

 

売上をあげるために
絶対に必要な考え方
未来設定のやり方を解説
 
 

 

 【3日目】あなただけの成功ノウハウを手に入れろ!!

 

あなたが楽しく起業活動しながら
売上をあげていける
あなただけのノウハウを手に入れる
方法
 
 
これで起業で叶えたい
夢は
全部叶う!
 
 
さらに詳しい超意識が
ダウンロードできて、
売上もうなぎ登りになる情報
も配信中
 
友だち追加
 
検索は➡️@990sbzym
 

 

 

 

 

イエローハートインスタはこちらをクリックイエローハート

 

 


 

☆朱田奈美の人気記事☆

 

ドキドキ第1位ドキドキ

あなたもこれ、やっちゃってない?

お金の不安から起業してもうまくいかない理由と改善点

 

 

 

 

 

ドキドキ第2位ドキドキ

起業はあなたの理想のライフスタイルを叶える手段

あなたはどんなライフスタイルを

築きたい?

理想の起業スタイル、ライフスタイルを叶えるには? 

 

 

 

 

 

ドキドキ第3位ドキドキ

ノウハウを学んだのに売れないのはどうして?

ってあなたにこそ

読んでほしい

ノウハウを学んでも売れない理由 

 

 

 

 

 

 オラクルカードリーディング/レイキ/マヤ歴/占星術/星読み/レムリアン・ヒーリング/タロット/カードリーディング/チャネリング//ライトワーカー/スターシード/起業の悩み/起業相談/ビジネスコンサル/ヒーラー養成講座/オンライン講座/恋愛カウンセラー/セラピスト/ コーチング//自己啓発//コーチ/カウンセラー/ 四柱推命/九星気学/アニマルセラピー/ひとり起業/オンライン講座/数秘