売れる超意識に覚醒させる

スピリチュアル専門起業コーチ

朱田奈美(しゅだ)ですニコニコ

 

 

売れるために本当に必要な超意識に覚醒して

 

月商100万円をあっという間に超える方法

をお伝えしていますラブラブ

 

【実績】

・覚醒して1週間で100万円の収入

・起業始めて、1ヶ月でファーストキャッシュ発生

・行き詰まりから覚醒して、売上180万円達成

・コンサル終了後も安定した売上

などなど







使命に覚醒しながら
楽しくスラスラ起業しちゃう
秘密が満載🎵

だから
月商100万円超えも
本業化も夢じゃない!!

売れている人だけが実践している
秘密のセオリー

✨🎁✨無料プレゼント中✨🎁✨
 
こちらをクリックで
受け取れます
友だち追加
検索は➡️@990sbzym
 

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

 


今日は夫は仕事がお休みで

家にいますが、


絶賛私の仕事を手伝っています(笑)






私は難病があり、

体力には全く自信がないので、

パートナーに仕事を手伝ってもらいというスタイルは

長年の夢でした。


今の起業スタイルは

それが本当に叶っていて

とても幸せです照れ



ではどうして

私はこんな風に


理想の起業スタイルを

構築できていると思いますか?







それは


自分のなりたい未来を
しっかりと設定しているから

つまりは
自分はこう生きたい!
っていう

軸や信念のところ


私は前の離婚の時に、
自分に誓ったことがある。


それがこれ。




前の結婚生活で適応障害を発症し、
別居生活。


毎日眠れず、
叫ぶわ、徘徊するわで
本当に大変でした。

そして離婚調停をして
やっと離婚が成立。


そして私は
もう自分の人生に
制限をかけないことを誓ったんだ。


そして
そのためにできることを
しっかりとやったよ

まずは仕事。

あとは自分を建て直すために
自己ヒーリングしたり、

瞑想しながら
理想の未来をしっかり描いたり。





そうしたらね?
ちゃんと現実がそれに向けて
動いてくれるんだよ!

離婚して

まさかの2ヶ月後に
今の夫と知り合い、
その5ヶ月後には、結婚していたびっくり


ビックリなスピード展開!!


でも私は

自分の仕事を手伝ってくれるパートナーが
いる未来を

しっかりと描いていて

夫もそれを喜んで引き受けてくれる人だったら
何の不安も、迷いもなく
結婚に飛び込めたよ。





だからあなたも

まずは

自分のなりたい未来を
しっかりと設定

自分はこう生きたい!
っていう
軸や信念のところ

しっかりと構築してみてくださいねニコニコ


それをするだけで

本当に理想の起業スタイル
ライフスタイルが築けちゃいますよラブラブ



私がやったことや考え方を

以下の動画にまとめていますので、


チェックしてね~ニコニコ

 

下矢印下矢印下矢印

 

公式LINE登録でもらえる✨

 
 売れる超意識に目覚めて
楽しくスピ起業が続けられる!!

だから
気がついたら本業化
月商100万円超え!!



動画は3日間に渡り
あなたにお届け✨
 
そして4日目には
さらに素敵なプレゼントも届きます🎵
 
 
ご登録は、こちらから
 
さらに詳しい超意識が
ダウンロードできる情報も、定期的に届きますラブラブ
 
友だち追加
 
検索は➡️@990sbzym
 

 

 


 

イエローハートインスタはこちらをクリックイエローハート

 

 

 オラクルカードリーディング/レイキ/マヤ歴/占星術/星読み/レムリアン・ヒーリング/タロット/カードリーディング/チャネリング//ライトワーカー/スターシード/起業の悩み/起業相談/ビジネスコンサル/ヒーラー養成講座/オンライン講座/恋愛カウンセラー/セラピスト/ コーチング//自己啓発//コーチ/カウンセラー/ 四柱推命/九星気学/アニマルセラピー/ひとり起業/オンライン講座/数秘