難病あり、障害あり

バツ2のどん底から

使命に目覚めて

ついでに売れる超意識にも覚醒して

スピ起業で

溺愛再婚、月商7桁突破


あなたの人生

起業でいつからでも

クリエイトできる!!


逆境からの集客

スピリチュアル専門起業コンサル

朱田奈美(しゅだ)ですニコニコ

 

 

 人生も起業もまるっとアセンションする方法

をお伝えしていますラブラブ

 

【実績】

・覚醒して1週間で100万円の収入

・起業始めて、1ヶ月でファーストキャッシュ発生

・行き詰まりから覚醒して、売上180万円達成

・恋愛アドバイザーとしてコンサル終了後も安定した売上

・シングルマザーで起業は無理だと思っていたけど、

コンサル終了後も楽しく起業活動を継続中

などなど






来月10日、11日に

出入り自由なお茶会開催します🎵 


テーマは

『スピ起業裏話~本音を語り隊』だよニヤリ


 



起業をする動機は人それぞれですが、


あなたはどんな動機で始めましたか?



私はぶっちゃけ

お金の不安から始めました真顔


だって

こんな状態だったから(笑)



離婚で

愛もお金も家も失ったからですガーン




【本題の前にこちらをどうぞ♪】

↓ ↓ ↓




こんな私でも月商7桁突破した
秘密

✨🎁✨無料プレゼント中✨🎁✨
 
こちらをクリックで
受け取れます
友だち追加
検索は➡️@990sbzym
 

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

 


ここからが本題上差し


私が起業を始めた時は


お金の不安や生活の不安があったからでした。




起業してからも

人生波乱万丈で、


二度目の離婚では

愛もお金も家も失いました笑い泣き



実家に舞い戻ったはいいけど、

そのタイミングで愛犬も病気が発覚して、

多額の治療費が必要になりました。





(今は天国にいるこてつちゃん照れ)



しかも難病、障害持ちで

お外でのお勤めは

絶望的でチーン




適応障害にもなって

毎日毎晩叫んだり、


夜は当然眠れなく、


これからどう生きていってよいのか

全くわからず、



とにかく稼いで

一刻も早く実家を出ることを目標にしていました。




だからぶっちゃけ

お金がとにかく欲しくて起業活動をしていました真顔



きっと私だけではなく、

こういう人は多いと思います。



でもね

それだけじゃ

やっぱり起業は成り立たないんだよ



そこまで起業は甘くない





起業はアップタウンが激しいから

お金を稼ぎたいという気持ちだけでは

すぐにギブアップしてしまうのね。



実際に私は

当初何度も起業をやめようと思ったよ。


だってお客様ありきの起業は

どう頑張ったって売れない時はある。


お金が欲しくて始めただけじゃ、

売上が立たないと、

途端に挫折してしまうよ。



でも私がやめずにここまで

続けて

実績をあげれたのは


売上だけじゃなく

もっと先の叶えたい未来や

望む自分のありかた

フォーカスしたからだよ




つまり

使命ってところ


だから起業が大変な時も

諦めずにいれた。


なんだかんだで、

この業界にもう8年いるよニコニコ



起業塾の生徒さんも

そのマインドやありかたを

私からインストールしてるから


コンサル終了後も

アップダウンはありながらも

起業を長く続けているよおねがい






お金が欲しくて始めたあなたも


うちの起業塾にくれば

使命からの起業のやり方がバッチリわかるから

大丈夫だよラブラブ




『私も使命に覚醒して、

楽しく起業活動をやり続けたいな』


というあなたへ飛び出すハート

 

こちらの動画を見れば

楽しく起業が続けられるヒントが

見つかるよ✨

 

下矢印下矢印下矢印

 

公式LINE登録でもらえる✨

 
 売れる超意識に目覚めて
楽しくスピ起業が続けられる!!

だから
気がついたら本業化
月商100万円超え!!




動画は3日間に渡り
あなたにお届け✨
 
そして4日目には
さらに素敵なプレゼントも届きます🎵
 
 
ご登録は、こちらから
 
さらに詳しい超意識が
ダウンロードできる情報も、定期的に届きますラブラブ
 
友だち追加
 
検索は➡️@990sbzym
 

 

 


 

イエローハートインスタはこちらをクリックイエローハート

 

 

 オラクルカードリーディング/レイキ/マヤ歴/占星術/星読み/レムリアン・ヒーリング/タロット/カードリーディング/チャネリング//ライトワーカー/スターシード/起業の悩み/起業相談/ビジネスコンサル/ヒーラー養成講座/オンライン講座/恋愛カウンセラー/セラピスト/ コーチング//自己啓発//コーチ/カウンセラー/ 四柱推命/九星気学/アニマルセラピー/ひとり起業/オンライン講座/数秘