難病あり、障がいあり
バツ2のどん底から使命に目覚めて
ついでに売れる超意識にも覚醒して
スピ起業で
溺愛再婚、月商7桁突破

 

 

売上を上げ続けて
夢に描いている人生へと
本気で変えていく!!
決めているあなたへ

 

 

スピリチュアル専門起業コンサル

朱田奈美(しゅだ)ですニコニコ

 

 

 人生も起業もまるっとアセンションする

『起業方法』

をお伝えしていますラブラブ

 

【実績】

・覚醒して1週間で100万円の収入

・起業始めて、1ヶ月でファーストキャッシュ発生

・行き詰まりから覚醒して、売上180万円達成

・恋愛アドバイザーとしてコンサル終了後も安定した売上

・シングルマザーで起業は無理だと思っていたけど、

コンサル終了後も楽しく起業活動を継続中

などなど

 
 

 

 

 
スピ起業で人生が変わった
✨本当の話✨

 
 
 

 

 
✨🎁✨ただいま無料プレゼント中です✨🎁✨
 
 
自由な暮らし!
望む夢が必ず叶う!
✨✨奇跡の起業方法✨✨
 
ただいまそのやり方を
公開中
 
 
【1日目 使命覚醒】
労力のわりに売上が
上がらない原因はこれだ!
使命覚醒で爆売れする秘密㊙️
 
 
【2日目 未来設定】
売上をあげるために
絶対に必要な考え方
未来設定のやり方を解説
 
 
【3日目 使命マインドノウハウ】
あなたが楽しく起業活動しながら
売上をあげていける
あなただけのノウハウを手に入れる
方法
 
 
そして4日目には
さらに素敵なプレゼントも届きます🎵
 
 
こちらの画像をクリックするだけで
受け取れます

 

 

 

♡お客様からのご感想♡♡

 

 

 

 

 




公式LINEで

募集中



自由な時間もしっかり楽しみながら

回り道せずに結果を出すための

 

無料セミナーを開催します

 

 

 

\ハイヤーセルフと一緒に/

最短で売上をあげる魔法のセミナー

 

 

 

開催日時


これが本当のラストチャンス!!

 

4/24(水)→残り1名様

→🈵→1名様のみ増枠!!



4/26(金)→🈵

 

20時30分~22時30分

 

 

オンラインZoomで開催



今すぐ売上をあげるためにあなたが出来ることが知れちゃう

 

目からウロコな魔法のセミナーです

 

 

 

定員各回 3名様

 

募集締切 4/17(水)

ただし、満席になり次第

締切せていただきます🙇‍♀️




こちらから

【参加希望日】

お知らせください

🔽 🔽 🔽

 
友だち追加
 
検索は➡️@990sbzym

 

 

 こちらのセミナ-は
とにかく回り道をせずに

最短で結果を出したい人
向け

となっています。






ひとりではなかなか見つけれない
本当に望む未来からのゴール設定も


セミナー内に
ワークを取り入れてますので、
あなたにも出来るようになります⭕




そもそも

今あなたが売上があがってないのは
正しいやり方、正しい努力で、
正しい方向、目標に
向かってないからです。


だって正しかったらね、
とっくにあなたは売上があるはずでしょう?



ない、

ということは、

正しいことをやっていない

ということなのです。





私も昨年、ちょっと迷走してしまいましてね。

その時は、
やっぱりあきらかに
売上が落ちましたよ。



でもそこを見直し、
軌道修正し、


魂の本当に望むところに
向かっていきながら
しかも正しいやり方で努力をしていったら

(正しい努力というのは、ただがむしゃらに
やるんじゃないってこと)

売上はどんどん増えていきました。





やっぱり

正しい方向性✖️正しいやり方

って

大事なんですよね。
(身をもって知りましたわ)



これまでの出会ってきた

売上でお悩みのクライアントさんたちの共通点も



何をしたらいいかわからない 

↓ 

行動できない

 ↓ 

売上が上がらない



だったので、



 ここを解決しようと
考えたセミナーでもあるんですよ





なので、



このセミナーを受けると、
こんな効果が手に入っちゃいます🎵



ピンクハート最短で回り道をせずに結果を出せるから
自由な時間が増える
ピンクハートハイヤーセルフと繋がって、売上をあげる方法がわかる
ピンクハート時間に余裕のある起業活動ができる
ピンクハート本当にやりたいことに時間を使えるようになる
ピンクハート正しい起業目標が立てれるから、その通りにやるだけで売上があがる
 
 
 
本来なら無料でやる内容ではないんだけど、

今回限りの無料開催です

そもそもセミナー自体も
今後は開催するかどうか
未定です
 
 



【セミナー参加条件】
・Zoomができる環境で、顔だし、マイクオンで
参加できること
・すでにSNSを立ち上げて、起業している人
(売上があるなしは問わず)
・最短で結果を出したいと、本気で思っている人


【対象にならない人】
・起業していない人
・SNSを使えない人
・ドタキャンを繰り返すなど、約束を守れない人
・なにがなんでも起業で成功するという意志のない人




【開催日時】

 4/24(水)

4/26(金)


20時30分~22時30分


オンラインZoomにて開催




 【募集締切】

4/17(水)

 

自由な時間もしっかり楽しみながら

回り道せずに結果を出すための

 

 

\ハイヤーセルフと一緒に/

最短で売上をあげる魔法のセミナー

 

 

各回


お席の数に限りがあります


限定3席

 

 


公式LINEで募集中です

 

 

こちらより【参加日】を

コメントください

 
友だち追加
 
検索は➡️@990sbzym
 

下矢印下矢印下矢印

 

 こちらももらえるよ✨🎁✨

 
 
 
起業で売上をあげるために
絶対に必要な3ステップ
を動画で解説しているよ😄
 

 
動画は3日間に渡り
あなたにお届け✨
 

 

 【1日目】なぜ爆売れには使命覚醒が必要?

 

労力のわりに売上が
上がらない原因はこれだ!
使命覚醒で爆売れする秘密㊙️
 
 

 

 【2日目】これであなたの夢の未来が決まる!

 

売上をあげるために
絶対に必要な考え方
未来設定のやり方を解説
 
 

 

 【3日目】あなただけの成功ノウハウを手に入れろ!!

 

あなたが楽しく起業活動しながら
売上をあげていける
あなただけのノウハウを手に入れる
方法
 
 
そして4日目には
さらに素敵なプレゼントも届きます🎵
 
 
 
さらに詳しい超意識が
ダウンロードできて、
売上もうなぎ登りになる情報
も配信中
 
友だち追加
 
検索は➡️@990sbzym
 

 

 

 

 

イエローハートインスタはこちらをクリックイエローハート

 

 


 

☆朱田奈美の人気記事☆

 

ドキドキ第1位ドキドキ

あなたもこれ、やっちゃってない?

お金の不安から起業してもうまくいかない理由と改善点

 

 

 

 

 

ドキドキ第2位ドキドキ

起業はあなたの理想のライフスタイルを叶える手段

あなたはどんなライフスタイルを

築きたい?

理想の起業スタイル、ライフスタイルを叶えるには? 

 

 

 

 

 

ドキドキ第3位ドキドキ

ノウハウを学んだのに売れないのはどうして?

ってあなたにこそ

読んでほしい

ノウハウを学んでも売れない理由 

 

 

 

 

 

 オラクルカードリーディング/レイキ/マヤ歴/占星術/星読み/レムリアン・ヒーリング/タロット/カードリーディング/チャネリング//ライトワーカー/スターシード/起業の悩み/起業相談/ビジネスコンサル/ヒーラー養成講座/オンライン講座/恋愛カウンセラー/セラピスト/ コーチング//自己啓発//コーチ/カウンセラー/ 四柱推命/九星気学/アニマルセラピー/ひとり起業/オンライン講座/数秘