難病あり、障がいあり
バツ2のどん底から使命に目覚めて
ついでに売れる超意識にも覚醒して
スピ起業で
溺愛再婚、月商7桁突破



売上を上げ続けて
夢に描いている人生へと
本気で変えていく!!
決めているあなたへ

 

 

スピリチュアル専門起業コンサル

朱田奈美(しゅだ)ですニコニコ

 

 

 人生も起業もまるっとアセンションする

『起業方法』

をお伝えしていますラブラブ

 

【実績】

・覚醒して1週間で100万円の収入

・起業始めて、1ヶ月でファーストキャッシュ発生

・行き詰まりから覚醒して、売上180万円達成

・恋愛アドバイザーとしてコンサル終了後も安定した売上

・シングルマザーで起業は無理だと思っていたけど、

コンサル終了後も楽しく起業活動を継続中

などなど

 
 

 

 

 
スピ起業で人生が変わった
✨本当の話✨

 
 
 

 

 
✨🎁✨ただいま無料プレゼント中です✨🎁✨
 
  
自由な暮らし!
望む夢が必ず叶う!
✨✨奇跡の起業方法✨✨

ただいまそのやり方を
公開中
 
【1日目 使命覚醒】
労力のわりに売上が
上がらない原因はこれだ!
使命覚醒で爆売れする秘密㊙️
 

【2日目 未来設定】
売上をあげるために
絶対に必要な考え方
未来設定のやり方を解説
 

【3日目 使命マインドノウハウ】
あなたが楽しく起業活動しながら
売上をあげていける
あなただけのノウハウを手に入れる
方法
 
 
そして4日目には
さらに素敵なプレゼントも届きます🎵
 
 
こちらの画像をクリックするだけで
受け取れます




♡お客様からのご感想♡♡



 

 

 
 
 先日
起業塾卒業生さんの


愛宮あかりさん

あかりさんのブログはこちら
🔽 🔽 🔽


から

プレゼントのイヤリングが届きました!!

可愛い❤️❤️❤️




しかも

縁結びヒーリング入り✨

(私はお金さんとの縁結びを
お願いしました)

すごい😆⤴️
着けているだけで
縁結びが出来ちゃうなんて、最強だよねグッ




あかりさんとは
かれこれ3~4年のお付き合いになるのかな?


起業塾を卒業されたあとも

頑張って起業をやり続けている
あかりさん。

すごい✨✨




起業して、3年以内に廃業してしまう率は
約8割と言われているので、

3年以上継続されている
あかりさんは本当にすごいです✨




起業塾では
ブログを一緒に立ち上げたり、
コンセプトや商品を一緒に作ったり、

時には
あかりさんの恋愛相談に乗ったりしました爆笑

懐かしい✨







そうそう❗

近々あかりさんが

大人気の
私もいただいた

縁結びヒーリング付きの
ピアス&イヤリングを販売するよ😃



あかりさんは
恋愛カウンセラ-さんだけど

私のように

お金さんとの縁結びも
できるから、

気になる方は
あかりさんのブログを要チェックだよ-!!


 
 
あかりさんも実践した

自由な暮らし!
望む夢が必ず叶う!
✨✨奇跡の起業方法✨✨

こちらでお話しているので、
 

 登録して、ぜひゲットしてねラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

画像クリックでもらえる✨

 

 
 
 
起業で売上をあげるために
絶対に必要な3ステップ
を動画で解説しているよ😄
 

 
動画は3日間に渡り
あなたにお届け✨
 

 

 【1日目】なぜ爆売れには使命覚醒が必要?


労力のわりに売上が
上がらない原因はこれだ!
使命覚醒で爆売れする秘密㊙️
 

 

 【2日目】これであなたの夢の未来が決まる!

 

売上をあげるために
絶対に必要な考え方
未来設定のやり方を解説
 

 

 【3日目】あなただけの成功ノウハウを手に入れろ!!

 

あなたが楽しく起業活動しながら
売上をあげていける
あなただけのノウハウを手に入れる
方法
 
 
そして4日目には
さらに素敵なプレゼントも届きます🎵
 
 
 
さらに詳しい超意識が
ダウンロードできて、
売上もうなぎ登りになる情報
も配信中
 
友だち追加
 
検索は➡️@990sbzym
 

 

 

 

 

イエローハートインスタはこちらをクリックイエローハート

 

 


 

☆朱田奈美の人気記事☆

 

ドキドキ第1位ドキドキ

あなたもこれ、やっちゃってない?

お金の不安から起業してもうまくいかない理由と改善点

 

 

 

 

 

ドキドキ第2位ドキドキ

起業はあなたの理想のライフスタイルを叶える手段

あなたはどんなライフスタイルを

築きたい?

理想の起業スタイル、ライフスタイルを叶えるには? 

 

 

 

 

 

ドキドキ第3位ドキドキ

ノウハウを学んだのに売れないのはどうして?

ってあなたにこそ

読んでほしい

ノウハウを学んでも売れない理由 

 

 

 

 

 

 オラクルカードリーディング/レイキ/マヤ歴/占星術/星読み/レムリアン・ヒーリング/タロット/カードリーディング/チャネリング//ライトワーカー/スターシード/起業の悩み/起業相談/ビジネスコンサル/ヒーラー養成講座/オンライン講座/恋愛カウンセラー/セラピスト/ コーチング//自己啓発//コーチ/カウンセラー/ 四柱推命/九星気学/アニマルセラピー/ひとり起業/オンライン講座/数秘