難病あり、障がいあり
バツ2のどん底から使命に目覚めて
ついでに売れる超意識にも覚醒して
スピ起業で
溺愛再婚、月商7桁突破



売上を上げ続けて
夢に描いている人生へと
本気で変えていく!!
決めているあなたへ

 

 

スピリチュアル専門起業コンサル

朱田奈美(しゅだ)ですニコニコ

 

 

 人生も起業もまるっとアセンションする

『起業方法』

をお伝えしていますラブラブ

 

【実績】

・覚醒して1週間で100万円の収入

・起業始めて、1ヶ月でファーストキャッシュ発生

・行き詰まりから覚醒して、売上180万円達成

・恋愛アドバイザーとしてコンサル終了後も安定した売上

・シングルマザーで起業は無理だと思っていたけど、

コンサル終了後も楽しく起業活動を継続中

などなど

 
 

 

 

 
スピ起業で人生が変わった
✨本当の話✨

 
 
 

 

 
✨🎁✨ただいま無料プレゼント中です✨🎁✨
 

自由な暮らし!
望む夢が必ず叶う!
✨✨奇跡の起業方法✨✨

ただいまそのやり方を
公開中

 
【1日目 使命覚醒】
労力のわりに売上が
上がらない原因はこれだ!
使命覚醒で爆売れする秘密㊙️
 

【2日目 未来設定】
売上をあげるために
絶対に必要な考え方
未来設定のやり方を解説
 

【3日目 使命マインドノウハウ】
あなたが楽しく起業活動しながら
売上をあげていける
あなただけのノウハウを手に入れる
方法
 
 
そして4日目には
さらに素敵なプレゼントも届きます🎵
 
 
こちらの画像をクリックするだけで
受け取れます




♡お客様からのご感想♡♡



 

 

 
✅一生懸命発信しているのに公式LINEに結び付かない
✅商品がなかなか売れない
✅やることやっているのに、なぜかお客様からの反応がない
✅モニター募集も埋まらない


 そう思っている
あなたは必見!!


今日は

最低限の努力で結果を出す
スピ起業家がやっていること

ズバリお伝えしちゃうよラブラブ







結論から言ってしまうと、

 

頑張って努力しても
なかなか上手くいかない人ってね、

自分の頭だけで
何とか解決しようとしているから。

つまり
自分の考えだけで、何とかしようとしているのね。

 

例えばね

あなたの先をゆく、成功している
スピ起業家さんから

アドバイスをいただいた時にね、

 


 『そんな方法で本当に大丈夫なのかな?
自分にはあてはまらないんじゃないかな?』

 



 って思ってしまって
なかなか自分のやり方を変えれずにいて、
結局
同じところをぐるぐるするだけって人もいる。

 



 一方、


最低限の努力で結果を出す
スピ起業家さんって


 成功しているスピ起業家さんからの
アドバイスを受けて、


自分の頭の中で考えないで
即実行、行動
するのね


 
ここの違い、分かるかな❓️



だってね、

自分の頭には限界があるの
しかもその頭で今までやってきて
うまく行ってないわけでしょう?





なら、

成功している人の頭の中から出てきた
アドバイスを

そのままやってみるほうが
確実だと思いませんか?ニヤリ




悩んでる自分の頭で考えるよりは
絶対にいいです👍️



 そして大事なのは
即実行、行動です

考える前に
実行、行動です






のんびりしていると、
結局またあれこれ自分の頭で
考え出してしまうからね滝汗





ということで

 

今日のまとめはこちらだよニコニコ
下矢印下矢印下矢印

 

『最低限の努力で結果を出すスピ起業家』

 がやっていること
 

一歩も二歩も先行って成功している人に聞いて


素直に
 
自分の頭の中で考えないで
即実行、行動
する


だよニコニコ✨✨
 



自分の頭だけで頑張るんじゃないからねウインク




こちら

一歩先ゆく私からのプレゼント動画です🎵

画像クリックでもらえる✨

 

 
 
 
起業で売上をあげるために
絶対に必要な3ステップ
を動画で解説しているよ😄
 

 
動画は3日間に渡り
あなたにお届け✨
 

 

 【1日目】なぜ爆売れには使命覚醒が必要?


労力のわりに売上が
上がらない原因はこれだ!
使命覚醒で爆売れする秘密㊙️
 

 

 【2日目】これであなたの夢の未来が決まる!

 

売上をあげるために
絶対に必要な考え方
未来設定のやり方を解説
 

 

 【3日目】あなただけの成功ノウハウを手に入れろ!!

 

あなたが楽しく起業活動しながら
売上をあげていける
あなただけのノウハウを手に入れる
方法
 
 
そして4日目には
さらに素敵なプレゼントも届きます🎵
 
 
 
さらに詳しい超意識が
ダウンロードできて、
売上もうなぎ登りになる情報
も配信中
 
友だち追加
 
検索は➡️@990sbzym
 

 

 

 

 

イエローハートインスタはこちらをクリックイエローハート

 

 


 

☆朱田奈美の人気記事☆

 

ドキドキ第1位ドキドキ

あなたもこれ、やっちゃってない?

お金の不安から起業してもうまくいかない理由と改善点

 

 

 

 

 

ドキドキ第2位ドキドキ

起業はあなたの理想のライフスタイルを叶える手段

あなたはどんなライフスタイルを

築きたい?

理想の起業スタイル、ライフスタイルを叶えるには? 

 

 

 

 

 

ドキドキ第3位ドキドキ

ノウハウを学んだのに売れないのはどうして?

ってあなたにこそ

読んでほしい

ノウハウを学んでも売れない理由 

 

 

 

 

 

 オラクルカードリーディング/レイキ/マヤ歴/占星術/星読み/レムリアン・ヒーリング/タロット/カードリーディング/チャネリング//ライトワーカー/スターシード/起業の悩み/起業相談/ビジネスコンサル/ヒーラー養成講座/オンライン講座/恋愛カウンセラー/セラピスト/ コーチング//自己啓発//コーチ/カウンセラー/ 四柱推命/九星気学/アニマルセラピー/ひとり起業/オンライン講座/数秘