難病あり、障害あり

バツ2のどん底から

使命に目覚めて

ついでに売れる超意識にも覚醒して

スピ起業で

溺愛再婚、月商7桁突破

 

あなたの人生

起業でいつからでも

クリエイトできる!!

 

逆境からの集客

スピリチュアル専門起業コンサル

朱田奈美(しゅだ)ですニコニコ

 

 

 人生も起業もまるっとアセンションする

『起業方法』

をお伝えしていますラブラブ

 

【実績】

・覚醒して1週間で100万円の収入

・起業始めて、1ヶ月でファーストキャッシュ発生

・行き詰まりから覚醒して、売上180万円達成

・恋愛アドバイザーとしてコンサル終了後も安定した売上

・シングルマザーで起業は無理だと思っていたけど、

コンサル終了後も楽しく起業活動を継続中

などなど

 
 

 

 

 
スピ起業で人生が変わった
✨本当の話✨

 
 
 
売上を上げ続けて
夢に描いている人生へと
本気で変えていく!!
決めているあなたへ
 
 
 
今日は
売上を上げていくために必要な
3ステップセオリー
について
説明していくよ。

 

 
こちらの動画でも
解説しているけど 

(こちらをクリックでして受け取れる
動画でも解説しているよ)

 
 
✨🎁✨ただいま無料プレゼント中です✨🎁✨
 
こちらをクリックするだけで
受け取れます
友だち追加
検索は➡️@990sbzym
 
 
 
売上をあげるための3ステップセオリーは
 
①使命覚醒
②未来設定
③使命マインドノウハウ
 
だよ
 
 
 
 
 
まず、
 
なんのために自分は起業するのか?
 
そこが
①使命覚醒
のところ。
 
 
ここがないと起業しても
ぐらぐらなんだよねガーン
 
家でいえば、
基礎の土台となる部分です。
 
だから
超~大事となるわけ。
 
 
 
 
 
その上で
 
②未来設定
 
へと繋がります。
 
 
 
 
起業して、
どんな未来を掴んでいきたいか?
 
個人的な夢と、
それにプラスして、
社会に貢献できるような夢や未来が描けると
なおグッドです👍️
 
 
 
私の場合は
東京に引っ越す、
夜景のきれいな部屋に住む
世界一周旅行が
 
個人的な夢です。
 
 
それに対して
みんなで勝ちにいく仕組みを作ることや、
病気や障害のある人のファッションショー開催や
メンタルサポート
は、
私の社会的な夢です。
 
 
(2022年に障がい者のファッションショーに
モデルとして参加しましたニコニコラブラブ)
 
 
 
そしてこれらを決めたら、
どうしたらそこにたどり着くのか?
たどり着くためには、
今何をしたらよいのか?
 
それを逆算して
決めていきます。
 
 
そしてそれを
行動に移していくこと🤜
 
ここ、大事ですからね。
 
願っている、祈っているだけでは、
現実は動きません❗❗
 
 
起業はやはり現実的な側面がたくさんあるから
動かないと変わっていかないのです。
 
それに地球は行動の星です。
動いた人に
結果や成功がもたらされます。
 
 
 
とはいえ、
 
どう動いたらよいのかが
わからない!!
 
というのが、
本音のところだと思うの。
 
 
そのために
 
③使命マインドノウハウ
 
があるよニコニコ
 
 
 
 
 
ノウハウは
効果的で具体的なやり方を
教えてくれるからね。
 
 
特に私の起業塾では、
 
あなたのマインドにそった
ノウハウを教えているよ✨
 
マンツーマン指導だから、
あなたのライフスタイルや
あなたが達成したい世界に最短でいけるように、
 
カスタムしたノウハウを
教えているよ。
 
 
 
だから
 
『何から始めてよいかわからない!
 
 ってあなたにも、
私の起業塾はぴったりだよ☺️
 
 
 
もっとこの3ステップセオリー
について知りたい方は
 
詳しくはこちらの動画で
お話しているので、
 

 登録して、ぜひゲットしてねラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

画像クリックでもらえる✨

 
 
 
 
起業で売上をあげるために
絶対に必要な3ステップ
を動画で解説しているよ😄
 
 
動画は3日間に渡り
あなたにお届け✨
 
【1日目 使命覚醒】
労力のわりに売上が
上がらない原因はこれだ!
使命覚醒で爆売れする秘密㊙️
 
【2日目 未来設定】
売上をあげるために
絶対に必要な考え方
未来設定のやり方を解説
 
【3日目 使命マインドノウハウ】
あなたが楽しく起業活動しながら
売上をあげていける
あなただけのノウハウを手に入れる
方法
 
 
そして4日目には
さらに素敵なプレゼントも届きます🎵
 
 
ご登録は、こちらから
 
さらに詳しい超意識が
ダウンロードできるから
 
売上もうなぎ登りになっちゃうよ!
 
 
友だち追加
 
検索は➡️@990sbzym
 

 

 

 

 

イエローハートインスタはこちらをクリックイエローハート

 

 


 

☆朱田奈美の人気記事☆

 

ドキドキ第1位ドキドキ

あなたもこれ、やっちゃってない?

お金の不安から起業してもうまくいかない理由と改善点

 

 

 

 

 

ドキドキ第2位ドキドキ

起業はあなたの理想のライフスタイルを叶える手段

あなたはどんなライフスタイルを

築きたい?

理想の起業スタイル、ライフスタイルを叶えるには? 

 

 

 

 

 

ドキドキ第3位ドキドキ

ノウハウを学んだのに売れないのはどうして?

ってあなたにこそ

読んでほしい

ノウハウを学んでも売れない理由 

 

 

 

 

 

 オラクルカードリーディング/レイキ/マヤ歴/占星術/星読み/レムリアン・ヒーリング/タロット/カードリーディング/チャネリング//ライトワーカー/スターシード/起業の悩み/起業相談/ビジネスコンサル/ヒーラー養成講座/オンライン講座/恋愛カウンセラー/セラピスト/ コーチング//自己啓発//コーチ/カウンセラー/ 四柱推命/九星気学/アニマルセラピー/ひとり起業/オンライン講座/数秘