難病あり、障害あり

バツ2のどん底から

使命に目覚めて

ついでに売れる超意識にも覚醒して

スピ起業で

溺愛再婚、月商7桁突破

 

あなたの人生

起業でいつからでも

クリエイトできる!!

 

逆境からの集客

スピリチュアル専門起業コンサル

朱田奈美(しゅだ)ですニコニコ

 

 

 人生も起業もまるっとアセンションする

『起業方法』

をお伝えしていますラブラブ

 

【実績】

・覚醒して1週間で100万円の収入

・起業始めて、1ヶ月でファーストキャッシュ発生

・行き詰まりから覚醒して、売上180万円達成

・恋愛アドバイザーとしてコンサル終了後も安定した売上

・シングルマザーで起業は無理だと思っていたけど、

コンサル終了後も楽しく起業活動を継続中

などなど

 
 

 

 

 
スピ起業で人生が変わった
✨本当の話✨

 


 あなたもできる!
趣味起業から本業起業で
人生をドラマチックに
変えていく!!

 
 
こんな私でも月商7桁突破した
秘密
 
✨🎁✨無料プレゼント中✨🎁✨
 
こちらをクリックで
受け取れます
友だち追加
検索は➡️@990sbzym
 

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

 



 
逆境状態でも
月商7桁を上げたとき、


今思うと、
私はお金を追っていたわけではなかった。


追っていたのは
未来の自分だった


離婚して実家に戻り、
愛犬も失い、
途方に暮れていた。





私に残ったのは、仕事だけだった。

白紙の未来に
どんな夢を描いたらよいのか。

果てしない白紙の人生、未来に、
ため息をついた。


悲しいくらい晴れ渡った空を見ては
自分はちっぽけで、無力な存在と
思い知らされる。



でも、
誓ったことはある。



 

肚からの声だった。


もう本当に嫌だと思った、
こんな人生。

他人の顔色を伺い、
他人のために生きている人生。

私が私で生まれた意味などない人生。



私はなぜ生まれた?

私が私である意味は?



肚からふつふつ
沸いてきた

ここから
這い出たい!!
って

這い出た先の未来を、
たくさん想像した。

本気の想像だ。

とにかく実家を出る。
物件を借りる。

しかも北海道から東京に引っ越すと決めた。


覚悟を決めた未来の私は
全力で夢のために走っている





見上げた青い空は
もう悲しくなくて、

きっと祝福のエールに満ちている。


私はその空の下を
走るんだ。



追いかけたのは、
憧れたのは、
未来の私。




集客って、
普通疲れるでしょう?

でも、私はその時は
集客から力をもらっていたの。



くたくたになりながら
集客をすることに変わりはないんだけど、



すればするほど、
未来の自分に近づいていったから
私は
どんどん強くなっていったよ。



気がついたら
逆境人生にもかかわらず
月商7桁超え


数ヵ月後には

引っ越しをしました。

その時に今の夫と知り合い、
夫の勤務先や私の通院先の都合もあり、
東京ではなく
地元に住居は構えたけど、 


叶えた未来は
泣きそうなほど本当に嬉しかったよ。


そして
年内には東京行きが待っている。





今がどうかなんてね、
一切関係ないんだよ?


一歩先は未来だし、

未来はいつだって白紙だし、
好きなだけ白紙に出来るし、

思う存分、
何を描いても、叱られることはないんだ。

だってあなただけの人生だから。


 

 

一緒にあなただけの人生を

起業で叶えませんか?

 


あなたにもできる!
趣味起業から本業起業で
人生をドラマチックに
変えていく!!


ブログより濃い情報は

公式LINEからお届けしています✨



今ならご登録で

人生が起業でドラマチックに変わる

【売れる超意識の秘密】

プレゼントしていますラブラブ


下矢印下矢印下矢印

 

 
 逆境からの
売れる超意識に覚醒!!

 
気がついたら本業化
月商100万円超え!!
 
 
 
 
動画は3日間に渡り
あなたにお届け✨
 
そして4日目には
さらに素敵なプレゼントも届きます🎵
 
 
ご登録は、こちらから
 
さらに詳しい超意識が
ダウンロードできる情報も、定期的に届きますラブラブ
 
友だち追加
 
検索は➡️@990sbzym
 

 

 

 

 

イエローハートインスタはこちらをクリックイエローハート

 

 



☆朱田奈美の人気記事☆


ドキドキ第1位ドキドキ

あなたもこれ、やっちゃってない?

お金の不安から起業してもうまくいかない理由と改善点




ドキドキ第2位ドキドキ

起業はあなたの理想のライフスタイルを叶える手段

あなたはどんなライフスタイルを

築きたい?

理想の起業スタイル、ライフスタイルを叶えるには? 




ドキドキ第3位ドキドキ

ノウハウを学んだのに売れないのはどうして?

ってあなたにこそ

読んでほしい

ノウハウを学んでも売れない理由 


 



 オラクルカードリーディング/レイキ/マヤ歴/占星術/星読み/レムリアン・ヒーリング/タロット/カードリーディング/チャネリング//ライトワーカー/スターシード/起業の悩み/起業相談/ビジネスコンサル/ヒーラー養成講座/オンライン講座/恋愛カウンセラー/セラピスト/ コーチング//自己啓発//コーチ/カウンセラー/ 四柱推命/九星気学/アニマルセラピー/ひとり起業/オンライン講座/数秘